ワタシのワダチ

三十路を過ぎてはや5年…。



ヒト科のオスに相手にされず、若い子には怖がられ…。



そんなワタシになぜなったと思いながら、



嫌いになれない自分の生き様を日々綴ってます。



どうにもならない、三十路女のボヤキです。



テーマ:

北京オリンピックの野球監督、とうとう決まりましたね!





  星野ジャパン





アテネオリンピックで、長嶋監督が倒れた時に、ワタシ真っ先に




星野さんに頼めや!!!




って言いました。そして、昨年のWBCも、王監督でよかったんですが、


もちろんペナントレースがあったし、プレーオフでいつも負けてたので、


その時も真っ先に





星野さんに頼めや!!!





と言ってました。そしてとうとう実現しました!


あの熱いオッチャンが帰ってきます。


そして首脳陣も、大学~プロの同期の田淵さんと、山本浩二さん。


それだけでも、アテネとは違う!あの巨人出身者で固められた首脳陣では


金メダルは獲れない!今度は行くぞ!



もちろんセカンドは





 あっちゃんで!




アメリカの城島もかなりアピってるけど、王さんに世話になったのに、


アメリカ行ったばっかで、WBC来なかったからどうなん?って思うけど・・・。


井川も松阪も行ったばっかやし・・・。でも心配後無用!





 セ界のスプリンターがいますから!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。