野辺山ウルトラマン結果

テーマ:

野辺山ウルトラマラソン終わりました







噂に違わぬ超ド笑む難コースで・・・正直、初ハセツネより悶絶オモロ苦しみました

会場に帰ってきた瞬間、「もう当分走りたくねー」「野辺山ヘンタイすぎるわー」と思いました

久しぶりに脚が棒、クララが立ったー状態です


YAMAYA.BLOG

第16回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

結果 8時間47分53秒

総合順位 11位

(ゴール後10位と聞いてましたが実は11位でした)





地元の方はもちろん、仲間や知り合い皆さんに沿道あちらこちらで声援を送って頂き

それが途中何度も挫けそうになった気持ちを奮い立たせてくれました

気持ちを、そして脚を、一歩づつ前へ進ませてくれました


今回はそれに尽きます

本当にありがとうございました




一夜あけ、

Finishできた充実感・達成感がジワジワ込み上げてきてます



あーしんどかったー (笑

あーたのしかったー (DMJ




--

晩ご飯調子こいて食べ過ぎたのが大反省点で・・・20kmまでお腹悶絶・・・

そんな中で望んだ八ヶ岳の景色がとても素晴らしかったのが印象的でしたw


また落ち着いたら振り返ってみたいと思います



AD

コメント(92)