1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-16 18:10:24

バルサミコ、ひとりだちする

テーマ:めろぱー

取り急ぎ報告です。


バルサミコがひとりだちしました。


昨夜から「どんな風に変身するかなー?」ってワクワクだったんですが、


柄の奇抜さに比してちょっと地味な変身になっちゃいました~。


でも初代と2代目と同じ角系になったということで良しとしますか。


人形は作りやすそうだね。


早速今夜からでも作るとしますか。







バルサミコのひとりだち

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-11-01 00:15:56

バルサミコ、ししゅんきになる。

テーマ:めろぱー

バルサミコが本日ししゅんきに突入した。


おめでとう!ありがとう!


早速発見してお祝いメッセージをくださった方々、ホントにアリガトウ!


しかし、予想もしてなかったような柄と色合いでございます。


なんだか信号みたい笑


初代・酢メシのクリーム色、2代目・黒酢の黄色に続き、一応黄色は入ってるのでヨシとしますわ。





ししゅんきバルサミコ
「信号は守ってね」







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-09 21:40:34

いた~~。つくしベイビー。

テーマ:めろぱー

久々メロメロパーク記事。


最近どどどっと新アイテムが出たので、「あ~、また集めなければ」と


用事の片手間にアイテム探し。


ウグイス、新ジョロジョウロたち、綿毛はさくさくと見つかったのだけど、


たけのこやカラフルフラワーと同レベルのつくしベイビーだけは中々見つからなかった。


アイテム探し中には超稀少種のネギ球根やえのきまで出没したというのに。




が。




本日夕方ようやくつくしチャンに会うことができたー!



つくしベイビー発見
メロリンたちがごっちゃりと寝とります。
そして手前につくしベイビーが。





つくしベイビー
カワイイね。





つくしベイビー
だそうです。
ワタシとも仲良くしてー。





おかげさまでアイテムはまた全て揃うこととなった。




アイテムリスト
現在28個






今回のアイテム探し中ネギ球根が出没した時に初めて知ったのだけど、


ネギ球根って他の普通種の球根と動きが違うのね。



ネギ球根  ネギ球根。普通の球根は飛び跳ねないでぷるぷるっと揺れるだけだものね。



参考になったかどうか分からないけれど、飛び跳ねる球根を発見したら、


是非アナタも飛び跳ねて喜ぼう!







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-03 19:07:37

バルサミ子、おかしな行動をとる。

テーマ:めろぱー

メロメロパーク住人 バルサミ子、成長しやした。


今日は記事更新してないからメロ度が増えるはずがない・・・のに、夕方 8 増えてよちよち歩きに


なってたから驚き。


ていうか、8 増えてることに驚き。5ずつじゃなかったの?


ん~、最近よく分からないっす。






バルサミ子









よちよち歩きへの成長を祝して、早速だけれども生まれたてのバルサミ子を振り返ってみよう。


なんかね、他のウチのヒッキーマッキーと違って変な行動をしてたのよ。


どうやらバルサミ子だけらしいので激写してみたぜ。













                  ↓         ↓        ↓         ↓










ぐるぐるバルサミコ







なんかぐるぐる回ってるよ。


人間の子供がよく両手広げてぐるぐる回って遊んだりするけど、あれと似たようなもんかね?


あんまり回りすぎると脳みそがおかしくなりそうで、心配だ。 脳みそがちゃんとあればの話だけど。




しかし、このヒッキーマッキーという種類のメロは恥ずかしがり屋で、カメラを構えると逃げちゃうことが


多いんだよね。


ぐるぐる回ってるところはバルサミ子が気付かないうちに撮ったからいいものの、バレるとすぐこうなる。














通りすがりバルサミコ
さささ~~~~~っ







なかなかシャッターチャンスがないね。


今後は隠し撮りでなんとか撮ってみるよ。










いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-06-30 12:10:14

2度目の世代交代

テーマ:めろぱー

昨日、酢メシと黒酢がお部屋で遊んでいると、アドアドおじさんが玄関とこでモジモジしていることに


気がつきました。







見つめるアドおじ







うん。もうすぐだって、2人とも分かってた。


でも気付かないふりして面白おかしい毎日を送っていたんだ。


いつまでもこのままでいられますようにって・・・。






モグモグゴックンのメロウィンドウから去る決心のついた黒酢は、ノビィに手紙を差し出しました。






黒酢






その手紙にはこう書いてありました。







黒酢からの手紙







そう。もちもち感がやめられなかった。知ってたんだね~。








手紙を読み終えてふと顔をあげると、黒酢がさみしそうな顔でこっちを見てた。









バイバイ黒酢







バイバイ、黒酢。おうちでまた会おう!













そして・・・











新しいメロを里子に迎えることになりました。










酢メシ、黒酢の妹分の











バルサミコ
バルサミコです。
(あだ名はバルサミ子)





酸っぱい三兄妹の誕生です。


黒酢とのお別れは悲しいけれど、これからはおうちがますます賑やかになることでしょう。


ちょっとシャイなバルサミコ。優しい兄貴たちに囲まれて、きっとすぐに馴染むよね。











みんな、これからもヨロシクね音譜






酸っぱい三兄妹










いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。