2006-02-08 17:10:51

なめらかかと希望

テーマ:美の追求

子供の頃、母の足の裏を見て、あまりにも踵がガサガサでひび割れているので


姉と二人で「ママの足がちがち~」と大笑いしていたものだけど、


最近自分の足を見たら、母のそれと全く同じ状態になっていた。


靴下をはく時には繊維が荒れた踵に引っかかってガリガリ言ってる。


なめらかな踵を取り戻す為の手っ取り早い方法を知っているヒトがいたら教えてくださいマジで。


これじゃぁ夏にサンダル履けないよ!









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-24 11:15:25

コラーゲン10000

テーマ:美の追求

ロッテ「コラーゲン10000」10000人モニターキャンペーンに当選した。


ていうか、自分が当たると誰にでも当たるようなものに感じるけど、ハズれている人もいるらしいので


とりあえず喜んでおく。




コラーゲン10000  1週間分のコラーゲン10000が当たったぁ!





これを毎日就寝前に飲む。


ピーチ味だけど、あまり美味しいとは言えないかも・・・。


でもこれでコラーゲンが全身に行き渡るのであれば全然問題ナシ!


月曜日の夜から飲み始めているので、次の月曜日の朝のお肌がどうなっているか楽しみ~♪


んで、全て飲み終わった後の肌の調子がどんなもんかアンケートに回答すると、


さらにその中から、今度は「コラーゲン10000ゼリー」が当たるらしい。


今回のキャンペーンは第1弾って書いてあるから、またどっかで募集するんじゃないかな?


効果があったら飲み続けたいなぁ。でも1週間でそんなに実感できるのかしら?


ていうか、コラーゲンって言葉出されちゃうと無条件にひれ伏すワタシ。ばか?




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-23 11:47:25

シェイプビート

テーマ:美の追求

そういえば、シェイプビートの結果報告忘れてた~。



shapebeat


実は最近サボリ気味で使ってない。


何故かと言うと・・・



効果があったから。



何故効果があったのに使ってないのか?!


それは・・・こんなに効果があるなら、イベント前に使えばいいや。なんてグウタラなことを思ってしまったから。


とは言え、今年の夏は結局水着を着る機会もなかったので、ほとんど使わなかったな(笑)


使い続けるとすごく高い効果が期待できそうだけど、アクセルガードという肌にペッタンと付ける付属品が


劣化したらまた買い足さないといけないという点はちょっと痛いかもしれない。


本体高いし。


でも効果はあるので、色々なダイエットにお金をつぎ込んでいるのに効果がないし、運動はしたくない!なんて方にはいいかな。


あと、関節に負担がかからないのはいいと思う。



そういえば最近乗馬感覚のダイエット機器があるよね(名前忘れた)。


あれさ、自分で同じように身体揺らしてれば同じ効果が出たりしないのかな。


試しに昨夜ソファーでテレビを見ながら揺らしてみたら、朝少しお腹がスッキリしていたような・・・。


気のせい・・・?






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-29 17:40:47

ノビィ、シェイプビートを購入。

テーマ:美の追求

買ってしまった。EMS シェイプビート






shapebeat  78,000円ナリー!!






貼り付けてるだけで筋肉が引き締まってクビレも夢じゃない!!


ぐうたらもここまで来るとただのぐうたらではない。タダじゃないし。



昨日やってみたけど、ワタシの筋肉は今ダルダル状態なので、最初低~い数値でスイッチを入れたのに、


「ひ~~~!」


筋肉がビックンビックン動いて、つりそうになってしまった。


徐々に上げるようにしなければ。


これだけ金出したんだから効果でないと怒っちゃうよー!


2週間後くらいにまた途中経過をご報告することにする。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-22 15:40:59

美しいあんよ

テーマ:美の追求

みなさん、こんにちわ。

骨盤の調子は如何かな?

骨盤が歪んでちゃ話にならないからね。

歪んでるんだったら真っ直ぐにしてやらないと。

真っ当に生きようぜ。




骨盤が歪んでる方はコチラ


     ↓


 
著者: 立花 みどり
タイトル: その日のうちに見違える即効!骨盤スリミング

いくらダイエットしようとしても、骨盤が歪んでちゃ話にならないらしい。


そこでお勧めしたいのがこの本。


ぐうたらな人でもOKな簡単なエクササイズから、部位別の細かいエクササイズまで載っているぞ。


ワタシの骨盤も歪んでいるが、いくつかのエクササイズをやっただけで力を入れずに膝同士がくっつくようになった(個人差があるとは思うが)。

鏡を見ると足が真っ直ぐになっているのだ。

しかも便通が良くなっている。


「即効」の名の通り、すぐに効果を実感できるところもまたすばらしい。


時間がない人は呼吸法とウォーキング法を身につけるだけでもだいぶ違ってくるようだ。


生理痛等の症状別や、顔の歪みを治すエクササイズまで載っているので、満足できる内容だ。



1,000円出せば買えるこの本、是非お試しあれ。






camel23 ボクはいつもエクササイズの邪魔するんだ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。