2011-05-16 14:53:36

抱える程大きなにんじん

テーマ:ハンドメイド
月曜日は毎週心臓がバクバクする忙しさですが、今日は驚くほど余裕があります。

何か忘れている仕事でもあるんでしょうか・・・。いやいや、そんなことはないはず。

余裕を出しついでにお昼休憩にブログまでアップする始末です。



またご注文頂いた作品の紹介です。

以前遠くへ旅立つ友人へプレゼントする為に作った子と同じですが、

ちょこちょこと変更点があります。

やはり手作りなので、ワタシが作る子たちは皆、違う顔をしています。

こっちはおすまし顔かと思えば、あちらはやんちゃ顔になったりしますので、

その顔から性格を想像してみるのも楽しいことです。

でも他の方から見ると全く同じ顔なのかも。。。


さて、にんじんウサギです。


 
相変わらずでっかいにんじんです。

これ何日分の食糧になるんでしょうね。

誰かに取られないように、しっかり持ってるんだゾ!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ノビィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>しっぽふりふりサマ

お久しぶりです!
ワタシもちょくちょくブログに伺って羊毛作品拝見してますよー!
あんな風にそっくりな子に作ってもらえたら、プレゼントを受け取った方も喜びますね。
すごくお上手でビックリです!
これからも楽しみにしてますね。

P.S.何度かお葉書頂いた時にお返事できなくてすみませんでした。
今は別の住所になってます。

5 ■こんにちわ

こんにちわ…ノエルです

にんじんウサギ…にんじん抱えて可愛いです


ノビィさんのブログで羊毛を知りました
私も作ってみました
平面の作品…お顔だけです
お友達のお誕生日プレゼントに作ってみました

4 ■>puchio

色々合いそうだな。
ちょうちんブルマー、シマシマぱんつ、オムツ・・・

3 ■無題

なんか、こう、、、パンツ履かせたくなる!w

2 ■>ふわりサマ

ふわりしゃん、ご無沙汰!
お元気?

にんじんは一日分だったか~w
あともうちょっと、もうちょっとだけと思っているうちになくなっているパターンかしら。。。

気温の変動が激しいようなので、体調にお気をつけくださいませー。

1 ■うわお!

ノビィしゃん、こんばんは♪
そしてお久しぶりです。^^

しばらくコメントしないまま、気付けばもう夏はすぐそこ~って程の季節になってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか?

そして羊毛作品、相変わらず素敵ですわ。
この前のクマさんもですが、ノビィしゃんの作品を見ていると、本当に心がほっこりして癒されます。^^

きっとノビィしゃんの愛情がたっくさん込もっているからなのですね♪

それにしてもこのウサちゃん。
すっごく幸せそう。^^

こんな大きな人参を見つける事が出来たのが、物凄く嬉しかったのかな?

きっとこの子は、大きな人参を一回で食べきっちゃうんだろうなぁ~w。^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。