2011-05-15 03:12:05

キノコの枕で見る夢は

テーマ:ハンドメイド
最近はどんどんと暑くなってきますね。

社内では必ず半袖になれるような洋服を選んで着ていかないとキツくなってきました。

震災から2カ月が経過して、猛烈に高まっていた危機意識が薄れてきているような

状況も見受けられるようになってきました。

余震はかなり少なくなってきましたが、原発関連では嫌な話が次々に出てきますね。

非常事態であることには変わりないので、引き続き気を引き締めて生活せねば。



先日紹介しましたりんごチャンですが、昨日引き取り手が決まってワタシの元から

旅立ちました。

すごく気に入ってくれたようなので、良かったです!



5月は他にも販売させて頂いたお人形がいますので、その中の1体を紹介します。

以前ピノキオ展の時に作ったことがある昼寝くまを、キノコまくらのバージョンで作りました。



 


白いハトを抱っこして、キノコの枕でお昼寝しています。

ハトは眠れずに起きていますがw

鼻ちょうちんを付けたいところですが、羊毛だとちょっと難しいかな。

いずれいい方法を考えたいと思います。



さぁ、またお人形作るぞー。

ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ノビィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ふわりサマ

こちらにもコメントありがとう。

このハトとは、くまっころの方が押し気味の友情関係です。
くまっころの強引さに辟易しつつも、ハトはこの場に留まっています。
こんな風にうまくいく関係もあるのでしょうね。

1 ■やっぱり・・・。

やっぱり気になるので、こちらにも。^^

う~ん、確かに鼻ちょうちんをつけたくなる気分。
それくらいスヤスヤ気持ち良さそうに眠っているのが伝わってきます♪

なんか物語のワンシーンを見ているよう~。

一体どんな夢を見ているんだろう。。。

キノコの上に頭をちょこんと乗せている所がいいですね。
そしてハトさんを抱えているところも!

このハトさんとはお友達なのかな~。

色々な想像を次々と掻き立てる・・・。
そんな不思議な作品ですね~。

やっぱりあたしはノビィしゃんの作品が大好きでっす!

見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます♪

首、キノコにジャストフィットだぞ♪( ̄w ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。