飾るだけ | モグモグゴックン!

飾るだけ


疲れた・・・。


デザインフェスタに出す作品の締め切りが30日ということで宅急便で明日発送しなければならず、


もう焦りに焦りまくってチクチクゴシゴシしまくっとりました。


時間がかかるものを作ってしまったので、作品数は少ない・・・。


最後完成するかどうか謎状態だったけれど、なんとか作り終わりましたわ。


最後の作品はやたら手間がかかってしまったので、多分高い値段をつけることになると思う。


という訳で、売れずに残ることでありましょう。


もうブースに飾っておくだけって感じ?


でもいいのだ。作れて満足。


少年と少女セットのお人形。












少年少女
短髪の少年と三つ編みの少女













少年少女
少女の髪の毛の分け目を後ろから見るのもよい













少年少女
おもっくそ外国の少年少女






絵本に出てくるような子たちを作りたいなぁと思って作ってみたけど、


中々思うようにいかなくて、何度顔を手直ししたか思い出せないほど。


なんとかこのお顔に落ち着いたのでありました。


はぁ~~~、これから値札やらタグやら納品書やら作って梱包しなければ。


・・・が、その前にとりあえず晩御飯だ!!