2008-10-27 01:54:14

甘いモノ好き

テーマ:ハンドメイド
今週は何も出来ずに終わってしまった…。

取りあえず数週間前に作ってあった小作品をアップしておきます。

お人形よりは手軽にお買い求め頂けるかと思います。








デコレーションドーナツです。

デコし過ぎてケーキみたいなのもありますが笑

ペンダントかキーホルダーに出来ます。
お好みでどうぞ。




では寝ます。

ぐー。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-21 22:58:32

おだんご少女

テーマ:ハンドメイド

皆さまから「デザフェス見に行くよー」との有り難いお言葉を頂き、


そのご好意と実際の作品数の無さにかなり焦りまくり、


気合いを新たにしているところであります。


がんばるぞー!ぬおー!がおー!




ひとつ前の記事で1体、新作のくまの画像をアップさせていただきましたが、


今回も新作を紹介しますね。


久しぶりの人間のお人形です。


人間のお人形は5本指の手を作るのが大変なのでつい敬遠してしまうのですが、


髪型やファッションを考える喜びがあるので、やっぱり楽しい作業です。


ファッションと言ってもワンピースばかりなんですけどね・・・。へへ。









おだんご少女
おだんご似合う?





画像では色が分かりづらいと思いますが、パープルのワンピースです。


ネックレスをさせてますが、ストールでも可愛いかも。


胸元に黄色いリボンをつけても可愛いだろうな。


こんな感じに、どんな風に仕上げようかと色々迷うのもとても楽しいのです。






ではまた作業に入ります。


じゃあね。








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-10-15 00:10:00

両手いっぱいの愛を・・・

テーマ:ハンドメイド

デザフェスまで一ヶ月を切りました。


が・・・


中々作業が進みません!


徐々に制作してはいますが、盛り沢山というわけにはいかないようです。


ギリギリまでがんばるけどね。



さてさて、デザインフェスタでのブース番号が決まったのでお知らせします。




C+ - 1500



「C+」というエリアの1500番です。


列の端らしいので、なんとなく気楽な感じです。


しかもレストランエリアに近いエリアなのも嬉しいなぁ。


当日はキマグレ製作所のメンバー4人が交代で店番する形になるので


常にワタシがいるとは限らないのですが、お立ち寄りの際は是非ともお声を掛けてくださいませ。


サイン帳を用意しておこうかな?


ブースにいない時は会場内をウロチョロしてるので、ケータイの電番orアドレスをご存知の方は


呼び出してもらってもいいです。


もしくは店番の人間に「また○時頃顔出すよー」と伝言していただくかサイン帳に書いて頂いたりすると


嬉しいです。




本番までに少しずつでも作品紹介ができればいいなと思います。


のんびりとお待ちくださいませ。





では、両手いっぱいの愛を皆さんに届けられますように・・・









LOVEくま
LOVEくま








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。