2008-02-10 15:53:13

2月です

テーマ:ブログ

2月です。


でも言っときます。



あけましておめでとう!




いやいや、すっかり更新ペースが季刊的になってきてしまいました。


それでもお付き合いくださる皆さま、本当にありがとう。


なるべく閉鎖などはせず、続けていこうと思ってますので、ヨロシクです。



近況。


年末のことです。


12月に入って陽気な気分になり、やたら酒を呑んでました。


朝まで酒を呑み続けるパターンを何度も繰り返す日々。


そしてクリスマスの連休明け、体調が突然おかしくなりました。


汚い話ですが、戻したり下したりとヒドイ状況になってしまい、常に吐き気が治まらないような


感じでした。


しかし会社を休むわけにはいかなかったので、なんとか出社し、年末の仕事納めまで


がんばって働きましたが、中々体調は戻りません。


年末年始の連休に入ると殆ど横になっているだけで時間を過ごし、母に身体に良さそうな


粗食ばかり作ってもらいました。


とは言え、初めのうちは食べ物も受け付けないくらいでした。


原因を考えましたが、単純に暴飲暴食、特に酒の呑みすぎであろうと思い、病院にも行かずに


ただ回復を待つだけの状態でした。


そして時間が経ったことでもう体調は万全になったんですが、ただ最近気になることが・・・。


体調がいきなりおかしくなる前日、実は冷凍餃子を食べたんですよね。


いつも買うのとは違う赤いパッケージで一口サイズということは覚えてるんですが、


例のアノ餃子かどうかは謎です。もうパッケージは捨てちゃったので。


しかも微妙に苦い味がするなと思った記憶もありました。


そんな訳で、自分が毒物にあたった可能性も高いなと思えて仕方ないです。


今更ですがこういう場合ってどこかに連絡した方がいいんですかね?


証拠も何もないのでどうしようかって感じです。




まぁそんなこんなで年末年始は完全にグロッキー状態で、年賀状やメールを下さった皆さまに


なんの返事も差し上げず、失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。


地味に皆さまに連絡をさせて頂くと思いますので、その時は優しくお迎えくださいませ。




さて、お知らせなのですが、実はひっそりと下北沢の『ハコウリ』さんから商品を引き上げました。


中々本格的に制作活動を再開できないことを心苦しく思い、一旦委託販売を止めさせて頂く


ことに致しました。


自分で自分の中途半端さに嫌気がさしますが、いろんな状況が変わってしまった今、


そう決断せざるをえませんでした。


しかし、委託販売をやめただけで、制作活動をやめるわけではありません。


時間を見つけては自分のペースで続けていくつもりです。


これからも暖かく見守ってください。




ではまた。








AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。