2007-05-29 20:15:07

4歳の誕生日だぞ

テーマ:ペット

本日5月29日はキャメルくんの誕生日ですよ~。

とうとう4歳ですよ。

4歳って大人な感じがしないでもないけど、

キャメルはまだまだ…子供かなぁ。

プレゼントはカラーとリードでございます。

でもこれでは飼い主が満足してるだけなので、

バナナも一房買って参りましたよ。


070529_1959~0001.jpg






ところで、最近ネット環境が悪くてなかなか自分のブログさえ見れない状態です。

この記事もケータイからアップしてるし。

なのでコメレス遅いですが気にしないでね。

毎度のことだから気にしてないかもだけどさ!

じゃっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-05-19 00:30:03

キャメルの最近の日常

テーマ:ペット

久しぶりにキャメルのことでも書きましょうか。




実家付近はなんだか建物ばかりがごちゃごちゃとしていて散歩しづらいのだけど、


少し歩くと緑のある心地よい場所があるので、週末時間のある時にはノンビリとしに行く。


暑い日でも木陰を歩くととても涼しく、キャメルも元気元気。







070504_1359~0002.jpg
しっぽがin気味。






上の散歩写真の次の日、キャメルは美容院へ。


見事なサマーカット野郎となりました。


今までで最短かもしれない。








070505_1934~0002.jpg
光速で振られるしっぽ。






涼しそう。


しかしキャバリアじゃないみたいだね。


君は何者?







キャメルの写真で一番多いのが、寝顔。


何故見飽きないのか不思議なくらい、見る度に可愛い。





ぷにぷにほっぺ。






そして現在も爆睡中です。









070515_2325~0001.jpg
おやすみなさーい。










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。