2007-03-12 20:40:41

激変

テーマ:ブログ

明日からの人生がどうなるかなんて、わからないもんですね。ホントに。


ワタシが羊毛で作品を作って販売するなんてことも数年前までは思ってもみなかったようなことですが、


それ以外にもまだまだ何が起こるかなんてわからないのです。


ここしばらく、それをまざまざと感じさせられる数週間を過ごしておりました。


感情は激しく揺れ動き・・・。


さっきまで泥沼の中を這い回っていたかと思えば、どこか遠くから成り行きをぼんやりと眺めるワタシがいたり。


しかしその結果様々な思いを吹っ切ることができ、また仕事を再開するという決意へと繋がりました。


元々在籍していた会社へ復帰することになったので、今は長い長い休暇を終えたような気分になっています。


と言っても羊毛作家としての活動がストップするわけではありません。


今まで以上にやる気が出てます。


色々な目標も定めました。


ワタシは時間に追い詰められないと動けない人間ですので、このくらいが丁度良いのでしょう。


このブログももちろん辞めませんよ。


これからも何が起こるかはわかりませんが、どんなことでも乗り越えられる強さを持ち続けていたい。


そんな気持ちです。


と言いつつなんだか泣きそう・・・。






追伸


このブログの更新が止まっている間何度もペタして下さった馴染みのブログ仲間の皆さま。


今、そういうことの一つ一つが身に染みて嬉しいです汗


ノビィはがんばりますよ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。