1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 04:22:40

Xデー?

テーマ:ブログ

今まで何度も大地震のXデーという噂が出てたけども、本日大晦日もそうらしい。


M7の地震(東海地震だったかな?)が起こる可能性が高いというデータが出ているとかなんとか。


いつ来るのか分からないけどいつ来てもおかしくないという恐怖。


地震が来るといつもキャメルを慌てて引き寄せ、抱きかかえて構えの姿勢をとっている。


キャメルはうれしそうにシッポを振っている。






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-12-30 16:18:00

足す2

テーマ:ブログ

ぶり大根作ってる最中です。ノビィです。


さっきまで落ち着いてテレビを見られそうもなかったから


『ドラゴン桜』再放送をビデオに撮った。


今日は3話まとめての放送なので、わくわくしながら巻き戻してみると・・・


見覚えのない子供たちが。


・・・『女王の教室』だった。


チャンネルの設定を6じゃなくて4にしてた。


6に2足りないだけでこれほど絶望することになるとは!!!(涙)


はー、DVD借りるか・・・。





忙しいのでこんなくだらない記事しかアップできず。


ぶり大根おいちくできるといいな♪





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-12-29 14:43:23

テレビっ子

テーマ:ブログ

自分、かなりテレビっ子っす。


朝から晩(真夜中)までテレビつけっぱなし(昼寝時除く)。


なのでたまにはテレビの話題を。




最近ドラマの再放送を一気にやったりするので、見損なったドラマを楽しんでいる。


今は『ドラゴン桜』と『サトラレ』。


再放送の場合、毎日放送時間が同じとは限らないので要注意!!


現に今日『ドラゴン桜』見逃した!(泣)


『ドラゴン桜』は『タイガー&ドラゴン』の次のクールに放送されたドラマで、『タイガー~』の次に


普通の学園モノを見る気にはどうしてもなれなくて見なかったんだけど、結構好評だったようなので


再放送をチラと見たらハマってしまった。


『サトラレ』はオダギリジョーが見たくて。


このドラマでは「色気」というより「かわいさ」が前面に出ている。


母性本能くすぐられまくりだ!


オダギリジョーって昔爆笑問題と番組やってたよね?


あれって何て番組だったかなぁ。


恥ずかしくてモジモジしてたのが初々しくて好きだったなぁ!


爆笑ともかなりいい組み合わせだったし。


もうあの組み合わせは見ることができないんだろうか。


たまにあの時みたいな素のオダジョが見たくなるんだよね。



来年から『時効探偵』というドラマが始まるらしいので、必見だな。


ではっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-28 12:15:34

おあずけ

テーマ:食い物

クリスマスディナーのフォアグラはどうしたのー?


と思ってらっしゃる方もおられると思いますのでご報告を。


えーっと・・・




まだ食べてませんっ!!!




結局旦那が仕事で連日泊りになってしまって、日曜日の午後に着替えを取りに


数時間戻ってきたぐらいで・・・。


で、日曜日の夜からまた泊りで今日やっと帰ってくるらしい。


ひどい風邪状態みたいなので今夜も多分フォアグラは食べないでお粥食べさせる予定。


心配でやんす・・・。


ちなみにフォアグラと鴨肉は冷凍なのでまだ大丈夫!







フォアグラの代わりといってはなんでございますが、忘年会で食ったものをドドンと掲載!


先日会社の同じ部署のおなごたちで忘年会を開催した。


店は以前の記事 でもランチ編で登場した『カルミネ・エドキャノ』。



050729_1320~0002.jpg


前にも書いた通り、木造一軒屋を改装して作られた店。








dinner


オードブルの盛り合わせ。


アンチョビのキッシュ美味かった~。





                      dinner


                      パスタ&リゾット。見りゃわかるか。


                      もちろん両方アルデンテ!





dinner


牛フィレ肉のステーキ。


やわらか~~。







                      dinner


                      デザート2種。


                      チョコレートケーキとブランマンジェ(かな?)




いつも通りどれもンまかったっす!


5人で白ワイン2本程度しか呑まなかったから食事メインの忘年会かな。


ワインは予算の都合で一番安いのと二番目に安いのにした。でもおいちかったよ。


酒メインの呑み会もやりたいな~。






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:14:09

お口がまるで・・・

テーマ:ペット


うつ伏せでスヤスヤと眠るキャメル。


お口をこの角度で見ると・・・






camel



チャーリー・ブラウンみたいでカワイイの!ぐふふふふ。






camel


顔をクッションから上げたんだけど、口がひしゃげたまま。ぷぷぷ!


バンビちゃんのパーカーが似合ってるね!








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。