1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:10:51

アイテムゲットしたぞー!

テーマ:めろぱー

メロメロパーク住人 酢メシ



ヤツがのん気にぐうたらしている間に、メロメロパークではお花畑が続々と出現していたらしい!


他の方、もしくは自分のブログ内のメロメロパークで下記のアイテムをクリックするとそれぞれのお花畑になる。


かたつむり → 紫陽花

種 → 普通のお花

球根 → チューリップ、ねぎ


もし落ちているのを見つけたら要クリック!クリック!

めろぱーのマイページでどのお花畑にするか選べるようになってるよ。


気分によって変えられるね。


紫陽花なんかは梅雨時過ぎたらゲットできないんじゃないかなぁ?



ワタシは薄い色合いの紫陽花と、3色チューリップをゲットしたよー。


いろんな色のお花があるらしいから、みんなで探してみよう!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-29 17:40:47

ノビィ、シェイプビートを購入。

テーマ:美の追求

買ってしまった。EMS シェイプビート






shapebeat  78,000円ナリー!!






貼り付けてるだけで筋肉が引き締まってクビレも夢じゃない!!


ぐうたらもここまで来るとただのぐうたらではない。タダじゃないし。



昨日やってみたけど、ワタシの筋肉は今ダルダル状態なので、最初低~い数値でスイッチを入れたのに、


「ひ~~~!」


筋肉がビックンビックン動いて、つりそうになってしまった。


徐々に上げるようにしなければ。


これだけ金出したんだから効果でないと怒っちゃうよー!


2週間後くらいにまた途中経過をご報告することにする。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:20:30

キャメル、サマーカットになる。

テーマ:ペット

気温35℃と言われる中、行って参りましたキャメルの散髪!


今にも店に飛び込んでビールをがぶ飲みしたい気持ちをおさえて!!



汗だくのノビィとヘロヘロのキャメルはペットショップへ。


「今回はサマーカットにしてくださーい!!」


「で、どのくらい刈ります?」


え、どのくらい?いやぁ、あまりにも丸刈りだとキャメルのキャラに合わないからなぁ。


「バリカンで一番長いのは12mmですよー」


「うーん。そのぐらいかなぁ?じゃあそれでお願いします」









これがキャメルの12mmバリカン☆サマーカットだ!









     ↓  ↓  ↓  ↓










camel  もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ




camel  だる~~~~~~~








あ、あれぇ?あんまり変わってないみた~い。


期待してた方スミマセーン!


思ったより変わらないようで・・・。


でもね、相当短くはなってるんだよー。







camel  散髪前






camel  散髪後






ね?


短くなってるでしょ?


ミナサマ如何でしょうか~?









AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-06-28 10:10:15

虹~

テーマ:めろぱー

メロメロパーク住人 酢メシ



今気づいたけど、久しぶりにが出てる!!


と思ったけど、成長には何も変化がないみたーい。残念。


昨日酢メシが覚えたコトバ。


「憎い」 「あん」 「ちくしょう」






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 09:50:53

ある日のキャメル

テーマ:ペット

オレ、キャメル。

(↑にアクセントがある)


暑いのにノビィが「エコ!」とか言って中々エアコンつけてくれないので、


日中はぐったり。


camel  寝転がる。






でもガマンには限界というものがある。




camel  んぎゃぁぁぁぁ~っ!







暴れていたら父ちゃんが帰ってきた。






camel  オレいい子にしてたよ~。エヘヘ。








そして今日・・・。


オレのトリミングの日なんだよ。


サマーカットにするんだって。


camel  サマーカットってなんだぁ?



↑この姿。

  しばらく見納めでやんす。







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。