5月のニットセール開催中 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!



今朝6:30の早朝に、突然のメールで

「今日からセールやってるよー」と

友達からメールが来た。



5/31日(金)~6/2日(日)の3日間

MARUMIのニット工場でシークレットセールやってます^ω^


詳しい場所、行き方は「ニットセールにいってみよう」

http://ameblo.jp/camel-china/entry-11537560111.html

に載せています。


今回は「新地中心」のバス停から31路に乗ってぇ~
駱駝のブログ

約10分。

最後から3番目で降りると、工場のマン前でーす♪


降りた景色に違和感が・・・・ん~?

判った!先月かろうじて引っかかってた↓

駱駝のブログ



バス停名のプレートがない

まぁ、中国だから^ω^気にしなーい


駱駝のブログ



工業団地の門を入ったら

最初の十字路を左折&直進だよんw
ニット工場



前回は最終日に行きましたが


今回は初日。

いいもの有るかなぁ・・・と思ったら
駱駝のブログ


あるぢゃん!DA~(大)なサイズがががが>ω<♪
駱駝のブログ

ご近所の工場の人かな?


わーっ、と増えて、大賑わい。

わーっ、っと去って、閑古鳥w



今回は3着で50元と3着で100元という

判りやすい値段設定だったので、

みんな最低6着はキープしながらの争奪戦に!




ここで、日本のバーゲン会場と違うのは、

人が手に持っていようとお構いなしに物色されますw


荷物の下にまとめて置いても

勝手に漁って、いろいろ意見を言ってきますw


「あら、コレ欲しい! チョーダイ」的な交渉から

「この柄いいね、どこどこ?」とか

「これよりコッチのが似合うわよー」とか

ほっといてくれないの。


おばちゃん、つえぇぇぇぇl^^;

前回、サイズがなかったのは、

こういう意味だったのかな?


面白かったですぅw




-----------------------------------------------------

※2015年3月追記

この記事を書いた2013年当時は、シークレットセールでした。

現在は販売委託会社を通じた公開セールなので

50人で押し掛けても大丈夫です(`・ω・´)b


ただし、すでに初日のOPEN直後から争奪戦なので、

気合い入れて、行って来てね♪
-------------------------------------------------------





■ブログ内関連記事

ニットセールに行ってみよう! (場所案内)

5月のニットセール開催中 (買ったもの報告)

ニット工場のセール (ニットセールのQQお知らせ機能)


・そのほかの直販シリーズ

パジャマ工場 (新区の工場)

伊甸园巧克力(チョコレート工場) (園区の郊外)

ダウン工場直売所 ①鳳意 (園区の郊外)

ダウン工場直売所 ②真羽美 (園区の郊外)

ダウン工場直売所 ③紅貝 (園区の郊外)

「LOCK&LOCK」セール(行き方編) (園区の郊外)

「LOCK&LOCK」セール(買い物編) (園区の郊外)