ミラクル!! (亀梨和也&桐山照史日記)

KAT-TUNの亀梨和也くんとB.A.D.の桐山照史くんを応援中っ!!



これからも数々のミラクルを巻き起こしたいと思っています!!





 



テーマ:
関ジュ松竹がついに発表されたみたいよ☆☆


12月24日
14:30公演&18:00公演

12月25日
11:00公演&14:30公演&18:00公演

全5公演!


って、マジですか!?
2日間だけって少なすぎっ!
ありえへーん。
倍率の想像がつかない…。
でも、1回は絶対入りたい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にテニス部の集まりでした!!

最近仕事が忙しくてまともにブログ更新してない上に、書いてもヲタと掛け離れた内容ばかりだよね…(笑)

で、今回の集まりは『お帰りなさい会』だったの♪
旦那さんの転勤で愛知に行ってた友達が今回の転勤で大阪に戻ってこれたから☆☆

お昼は、皆で具材を持ち寄って手作りサンドイッチ!!
写メは1部でこの4倍の量があったの~。

071013_120358_ed.jpg


おやつには、お菓子作り上手い2人が作ってくれたロールケーキと小豆&人参のパウンドケーキ♪






大人9人+子供4人であっと言う間に全てペロリとたいらげてしまったよ!(笑)
楽しかったぁ☆☆☆


明日は仁くんが出る『おしゃれイズム』だね!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『鉄腕DASH SP』見たよ~♪

京都にTOKIOと関∞が集結って普通にすごくない!?前以て言ってくれてたら、京都まで会いに行ったのにーー!(笑)

先輩と後輩がスタジオ以外で共演するって何かいいよね☆☆



ところで、今日の仕事帰りでの出来事。
駅から家に向かって歩いてたら、突然バイクに乗った人に後ろから声を掛けられたの!「すみません、○○警察ですが…」。

『警察』と聞くと、最初に「何か悪い事したっけ?」と考えてしまう小心者のクルミです…(笑)

内容は→最近この辺りで引ったくりが増えてるので、鞄は車道と反対側に持つようにしてください!!
との事でした。
皆も気をつけようね☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071006_000721_ed.jpg
今日は友達との待ち合わせまで時間があったから、梅田阪急でやってる英国フェアへ行って来ました!!

開催日前から絶対行こうと思っててん♪
だってスコーンが大好きなんだもん☆☆☆
本場のスコーンが味わえるなんて♪

カフェは行列が出来てたから素通りして、『ベノア』のお得なスコーンセットをGETしたよ!!

スコーン4つ&クロテッドクリームそして、紅茶,ジャム,パウンドケーキは好きなのを選べて2100円は超お得だよねー☆
因みに…私はピュアダージリンとラズベリージャムとクランベリーケーキを選びました!


あと、AfternoonTeaでスケジュール帳も買いました♪今まで携帯に予定を全て登録してたんだけど、やっぱり手帳の方が色々書き込めるから便利だよね!!


今日は欲しかった物を色々買えたし大満足な一日でした♪


明日、スコーンを食べる予定!楽しみ~☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

V6の癒し系であるイノッチこと井ノ原くんと瀬戸朝香さんがついに結婚することになったんだってーー☆☆
交際期間長かったし、自然な流れかな?とも思うけど、かなりビックリしたよ!!!

素直に『おめでとう!!』って気持ちでいっぱいです♪

今夜10時から結婚会見するみたいだから要チェックだよね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、昼間の天気は怪しかったけど、途中から晴れたりしてお月様がキレイだったね~!!

皆、『お月見』ってしてるのかな?
私は今まで一度もやったことがないと思う…。
お団子食べるくらい?(笑)

今日は仕事終わって、満月見ながら帰宅したよ☆☆
ホンマに綺麗やった!!
月とか星ってずっと見てても飽きないよねー!



あ、私が今夏の松竹から目をつけてる幸宏くん似の関ジュがいるんだけど。
その子が茶髪になってたと昨日報告を受けて、ちょっと複雑だったわ…。
色気づく時期なのかなあ?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新ユニット
『Hey! Say! JUMP』
のでびゅーが決定☆☆

今日の平成コン横アリで発表されたみたい♪


メンバーは…?

有岡大貴・高木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太の5名の『Hey! Say! BEST』

中島裕翔・山田涼介・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人の5名の『Hey! Say! 7』
が一体となった全10名のBIGユニット☆☆


ッテカ、人数多すぎない??
10人もいてまとまるのかなぁ?
だから、2つに別れてるのかな~。
カミとトニみたいな感じ?(笑)


11月14日(水)にデビューシングルリリース決定♪
ってことは……。

またまた平成の握手会があるってことだよね!!!
良かったねぇ>大久保担(笑)


それより気になるのは、

『関西ジャニーズJr. Hey Say '08 West "大阪城ホール公演"』だよーー!!!

2008年1月3日(木)
城H→12:00/16:00

勿論、照史らも出るよね?来年は関ジュで年明けになりそうだわー!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070917_161253.jpg
予想以上に楽しかったよ~♪

席は1階後ろだしなぁ~と思ってあんま期待してなかったんだけど、すぐ近くを和也が通って久々にドキドキした☆(笑)

今回1番のポイントは『Crystal Kay』だったよ!!

で、何故かピーターさんから亀梨和也に花が届いてたのにビックリ!!
凄いよね~☆☆

詳しくは、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070916_181437.jpg
代官山を散歩してたら、めっちゃ綺麗なイルミネーションを見付けたよ☆

写メは青く写ってるんだけど、ほんまはもう少し白いねん♪
なんだか天の川っぽくない??

代官山はお洒落な街で散歩に最適だったよ☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070916_160505.jpg
お昼にイタリアンのお店に連れて行ってもらったんだけど、めっちゃ美味しかったよ~♪
生地がうす~いピザもLサイズなのに2人でペロリ☆(笑)
イベリコ豚に添えてあった岩塩がまたまた美味しくて感動ーーー!!

で、デザートは私の大好きなマンゴを食べに行くことに☆☆
代官山にある『Mango Tango』ってとこ♪
もともとはタイにあるお店なんだけど、ここのマンゴがめっちゃ美味しいの!!種類も多くて迷ってしまいそうなんだけど、今回は期間限定のパフェにしたよ☆毎日でも通いたいくらい!!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。