2005-10-11 17:15:26

やーまーと!!

テーマ:ブログ

yamato

大和の映画セットには艦橋や主砲等

作られていないところも結構ある。



yamato

大和の前でのワンショット。

あら?この写真ちょっとおかしくないかい??

ちょ、ちょっと

まさか

yamato


な、、、なんと。。。
艦橋がないので自分で作ってもって
きているではないか。。。
ピンセットまで用意して。。。艦橋とセットを
あわせて写真を撮っている。。
すげーポケットからピンセット取り出したとこまで
見てしまったよ。。。
テロリストかとおもったよぅ(^^;


因みにこの方の彼女と思われる女性も大喜び!!

「いい感じじゃん。」といっていらっしゃいました。
yamato2


みなさんも大和を見に行かれる際は、艦橋と主砲をお忘れなく!!

ピンセットよりはつり糸とかが良いかも・・・。


殿方は主砲と玉2発はあるので・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-10 17:32:43

つーりんGOOD

テーマ:ブログ
今日はORC(オヤジライダースクラブ)の
2005年秋ツーリングでした!!
行き先は「尾道」

目的は先日のツーリングで現場までついていながら
タイムアップで見ることの出来なかった。
「俺たちの大和の映画のロケセット見学」と
尾道ラーメン満腹ツアー。
参加者は4人。

何とか天候も持ち楽しいツーリングとなりました。

朱華園という有名なラーメン屋で、行列を並んでいると
鈴鹿F1で惜しくも今回のツーリングに参加できなかった
たける君から電話がぁ!!

たけ:「今起きました。昨夜遅くに米子に着きました。」

たけ:「今どこですか?」

僕 :「今朱華園の行列並んでいるよ。大和はまだだよ。」

たけ:「今から行きます。」

ということで、たける君は正午に米子を出発し尾道に
向かうことに!!

たけは結構早く尾道に来たのであった~!!

結局尾道ラーメン3件でした。

ツーリングの詳細についてはコチラへ。

http://blog.goo.ne.jp/sussan43

とても楽しいメンバーで楽しかったっす!!
因みに米子に帰り打ち上げでちゃんこ鍋・・・。
ごっつぁんです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-07 17:04:11

フォトコン!!不浄な一票にご協力を!!

テーマ:ブログ
http://www.esquire-dpa.com/ja/workshop/index.php
ここのフォトコンに応募してみました。
もしよろしければ、作品を見て投票してくださいませ。。

今後も追加予定ですが、とりあえず今出品しているものは

No.3434


No.3435
空想と現実

No.3437
ダンディーおやじ02

No.3438
ダンディーなおやじ04mono

No.3439
ダンディーなおやじ04

No.3440
ダンディーな親父

No.3442
職人

No.3543
NEW

No.3555
いろいろ

No.3563
いろいろいろ

No.3571
つなひき

No.3572
喝采

No.3573
あぁああぁ!!

No.3574
jewelry

No.3575
jewelry

http://www.esquire-dpa.com/ja/workshop/preview.php?wk_id=3571

http://www.esquire-dpa.com/ja/workshop/preview.php?wk_id=3434
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。