1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-26 18:29:14

ぬかるみLIVE

テーマ:ブログ

昨日は沖から帰ってすぐに、松江へGO!!電車でGO!!

猛君と仲良く電車に揺られやってきました、「ぬかるみ」へ

ぬかるみというのは、我らが大山ズの男性陣がみんな惚れ

ちゃった、933がバーテンさんをしている、焼酎バー「ぬかるみ」

今夜はコチラで「じゅんじ&ハリー」のLIVEなんです。

ビートルズのナンバーばかりで結構盛り上がり、その後いつもの

ように、すぐるくん飛び入り参加・・・。

やつはどこにでも入っていくんだなぁ~。調子に乗るなよっと思い

ながらもちょっと感心...

僕もハリーさんのようにギターをうまく弾きたいなぁ~。

練習しよっと

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-25 18:23:58

週2回 島流し

テーマ:ブログ

今日はなんと沖ノ島の再撮(--;

ということで、いざ隠岐の島!!

今回は車でGOです。

天気は上々。でもクライアントさんが思っていらっしゃる

カットはどうしても隣のおうちが入っちゃうので、とれませんでしたぁ(><)

でも今回は使えそうなカットばかりだったのでホッとしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 19:03:53

隠岐の島 パート2

テーマ:ブログ

隠岐の島に上陸する。。。ぁあ、、、暑い!!

けどなんか島って感じがする。


タクシーにのってまず撮影することに。


タクシーの運ちゃんに「下西の○■さんに

行きたいんですけど、、、新築のおうちです。」というと

「道後に○■さんは1軒しかないけど新築したって話

は聞かないなぁ。」「まぁ、近くに言って聞いてみるわ」

とタクシーの運ちゃんの親戚の鮮魚店に行く。


しかし誰もいない、、、次にその○■さんのおうちに

行ってみるっと、、、窓全開、玄関全開にもかかわらず

誰もいないとのこと。。。


運ちゃんは親切にガソリンスタンドや、クリーニング屋に

聞き込みをしてくれた。

クリーニング屋さんのおばさんが「あぁそこ上がったとこ

ろに○■さんの息子さんが家をたとてんなるよ。」


有力情報GET!!


ということで、なんなくロケ地へ到着した。


しかし隠岐の人は親切だぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 18:38:07

隠岐の島ぁ!!!!

テーマ:ブログ

今日は待ちに待った隠岐の島撮影の日!!

いとこのまぁちゃんに手伝っていただくことになり

2人でフェリーでGO!!

クライアントさんとの打合せがあまりできなかったのと

クライアントさんがついていらっしゃらないのがちょっと

心配。。。


フェリーに乗り込み、早速2人分の場所を確保する。。

すると関西のおっちゃんが隣に。。。

ちょっと寄ってあげると、「おにーちゃんありがとぅ!!」

と大き目のクーラーボックスに入ったビールを手渡そうとする(笑)

いやいや、仕事だからと断る。。。


どうやらおっちゃんたちは10人くらいの団体さんらしく

「僕達もうちょっと寄りますから皆さんコチラへどうぞ。」

とまぁーちゃんが言うと、「そか?ほんまにいいん?」

とおっちゃんの親戚がいろいろなところから大集結。


よけてくれたお礼にと「するめ」をもらい。

僕もすかさずお返しにサンドイッチをあげる。


その後まぁーちゃんも僕もおっちゃんたちと打ち解け

楽しいひと時を...

フェリーを降りたところで、せっかくなんかの縁で出会った

んだから記念撮影をしましょうということになった。


oki

なぜかすべてのカットにまぁちゃんが!!(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 22:58:27

蛍はいいけど、、、F1とサッカー

テーマ:ブログ
昨日はいつも楽しみにしているF1&サッカーが、、、
サッカーは まだ 早めの時間開始だったので見れるのだが
問題はF1。サッカーが午前3時終了しその後F1。

新聞見てびっくり、午前1:55から2:50まで放送休止と

どう考えても5時まで起きれないな・・・っと思いF1の
スタートだけ見て寝ようと思い寝る体制をとりつつ見る。

するとどうでしょう、まだF1見ていらっしゃらない方のために
詳しいことは言いませんが、ものすごい波乱に。。。

そんなのあり!?どうなるんだろうと思いつつドキドキしながら
見てると寝れなくなり、途中も結構興奮する出来事もあり、結局5時までみる。

その結果12時間後の午後5時には、僕の電池が切れました。
一生懸命船を漕いでると、専務さんの「部長さん!!」っという
厳しいお言葉が・・・。

すみません全部FIAが悪いのです。(ーー;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 10:36:52

ほっほっ、ほーたーるこい

テーマ:ブログ

今年も蛍を撮りに行くぞぉーっと思いつつ、行けなかった・・・。


今日行ったけどやはり遅かった(><)


んー約5匹。。悲しすぎます。。。


せっかくだからとデジカメでパシャリ・・・・。



hotal

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-18 13:42:13

爆笑

テーマ:ブログ

妹よ・・・・。



なぜあなたはそんなにおもろいの??



笑いが止まらん・・・。



コロス気ですか(^^;



あなたは虫ですか??





emiko

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 12:56:19

ぶるーすないと

テーマ:ブログ
今日は妹尾さんと塩次さんのライブが
キャリーリー弓が浜店でありましたぁ。
瀬部てブルースの曲のライブは久しぶりだったなぁ~。
楽しく見させていただきました。
妹尾さんのハープもすばらしかったけど、歌がすばらしい。。
塩次さんのギターもすばらしかったけど、ベースがいたら
もっと塩次さんのリードギターが炸裂しただろうな・・・
っと思いました。

いつも高梨さんやS5兄さん、Y根さんたちが米子に
すばらしいアーティストをよんでくださるので
僕達は質のいい音楽を間近で聴けれるんです。

感謝感謝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 19:08:48

心霊写真

テーマ:ブログ

今写真の整理をしていたら。

なんと妖怪「小豆洗い」が写ってるぅ。


因みに小豆洗いこんなかんじ・・・。

azuki









emi

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-15 14:23:32

建築写真

テーマ:ブログ

今日は島根県加茂町で、出来たての保育園の撮影。

建築写真は苦手だと思っていたが、撮ってみると

結構面白い。仕上がりも上々。。

建築写真集を作りたいなぁ~。

因みにこの保育園。


すべてが木造で、木のいいにおいがして、木の材質

にもこだわっていらっしゃるのか、すごく優しい感じ

のする保育園でした。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。