1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:08:30

疎遠そして再会

テーマ:ブログ

今日は10数年ぶり!?におさななじみと会った。

僕は顔とかまでははっきり覚えていないのだが

よく家の前の道で遊んだり、そのこのおうちに

行ってたのを記憶している。


何十年あっていなかったが、仕事の関係で

再会したなんていいことだなって思った。


今度は『そえぇ~ん♪』にならないようにしなきゃ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 00:33:43

F1GP 地上派?スカパー??

テーマ:ブログ
先日F1GPサンマリノグランプリを初め地上波をみて
その後スカパー(録画)で見ました。
地上波で見た時には、まさかシューマッハがこの位置にくるわけが
ないと言う展開に、実況をしている右京さんたちもものすごい驚き
でかなりのヒートアップ。
見ているこっちもかなりどきどきしながら、最近のF1にはあまり
なかった最終コーナーまで分からない、そのレースの行方を固唾を
のんで見守って観戦してました。

久々にヒートアップして面白いレースだったと、次の日になっても
友達とはなしていたのだが、S兄さんがまだ見たことないと言うこと
でスカパー版で再度見ることに・・・。

するとどうでしょう。。
かわいちゃんと森脇さんの、あまりにも現実的で冷静な分析。。。
まるであんたらは未来から来た人か?と言うくらいにこれからの出来事を
あてていく。
これはフジテレビの作戦なのだろうか??

と言うことで僕は地上波で何か起こる毎にキャーキャー行ってる方が好き
なのですが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 15:59:52

198cm

テーマ:ブログ
今日も朝から熱が高い・・・病院に行ったが何か
分からないと・・・。
一応注射はしてもらったがだめ(TT)

間接がというか足全体が成長痛の用に痛い。。
このままだと僕の足は今尼で以上に長くなってしまって
9頭身くらいになってしまうわぁ・・・

リーダーさん毎日コメントありがとうございます。
またおへんじしまぁーす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-28 01:00:19

日記

テーマ:ブログ
今日は夜になってちょいとお熱が出てしまった(><)

今日はお休みの日だけど、お昼から高校の撮影
外の部活の写真で暑かったから、早くも熱射病か!?

夕飯はとんきんでカレー食べて、その後キャリーリーで
お茶飲した。。
寒くて寒くてしょうがない・・・。

バファリン飲んだら少し楽に・・・。
今頃になって腹減ったぁ~。
明日は下がってますように!!気合いだぁ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-27 02:28:57

我が輩はマニアである。。

テーマ:ブログ

検問



ここまでくれば僕は追っかけカメラ小僧である。
アキバ系のオタクたちが、コスプレのおねぇーさんたちを
追っかけまわすのより、よっぽど危険なマニアである。。
しかも一眼レフ手持ちで車運転しながらこの描写・・・うますぎる!!

毎日毎日よくもまぁこんなにあうよなぁ。

最近「は~してください。」が病み付きである。。

このためにいつも噛んでいるガムを、キシリトールから
キスミントに変えたくらいである。

Uターンしてもう一度並びたくなるようなこのドキドキ感・・・。
(何でこんなに病んでるんだろう。)

今夜の飲酒検問はS兄のお家の近く、、、

傾向と対策として、高架橋でやっていることが多い。
(Uターン&逃亡防止)
朝日町を中心として高架橋を通らない、裏道を通っていけば
引っかからないだろう。
今日はそこの場所とは別なもう一か所でもやっていた。

今夜は飲酒検問の100m手前で横転事故していた。
飲酒検問に慌てた車が事故ったかぁ!?
皆様気をつけましょう。
飲んだら乗るな。飲むならのまれろで!!

横転



横転

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:06:17

はびばーすでぃ

テーマ:ブログ

今日はうちのバンドのなみさんの誕生日!!

ということで、亀山ローソクを27本立てましたぁ~。

ケーキはすみこさんに頼んでチョコレートケーキを!!


なみ誕生日

なみ誕生日


いやぁ~うまかった!!


あ、その後たけるくんとお仕事で広告代理店に

いたんだけど、その帰りにまたも飲酒検問隊を

発見!!今日はおとなしくしてたけど、なんだか

米子地区は毎日検問とねずみとりと携帯&シー

トベルトの取締りばかりしています(--;

ひき逃げとかあったせいかなぁ!?

あぁーおっかない。。

なみさんも誕生日記念で引っかからないように!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-24 14:58:47

缶バッチ作成風景

テーマ:ブログ

缶バッチ作成風景でございます!!

今日まぁーちゃんが手伝いに来てくれて

職人並みの腕で缶バッチを製作しています。


缶バッチ職人

感謝感謝!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-05-24 10:11:06

かんばっち

テーマ:ブログ

カメラのカヤノに缶バッチガシャポン登場!!

「わたなべゆうこ」さんのイラスト缶バッチです。

因みに種類は39種類!!



かんばっち


かん


か

200円で好評!?発売中

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-23 18:28:11

コーヒー糖

テーマ:ブログ

コーヒー糖

コレがわかる方は、多分「カラーヒヨコ」世代!!(意味深)


コーヒー糖は、ラムネ菓子を2まわり位大きくした

感じの砂糖菓子。


以前93さんから話を聞いていて、お湯を注いで飲むらしいよ・・・。

でもMr.Yanoは、そのまま食べてたけどね・・・とのこと


今日93さんが届けてくれて、早速食べることに。。

両親にコーヒー糖しってる?っといったら

「あぁー、子供のときに食べてたわぁ。」

とのこと、どうやって食べるか聞いたら、そのまま食べてたよって


コーヒー糖

??

コーヒー糖

Kって描いてある。。何のK??清水(きよみず)のK?それともcoffeeの間違い??

コーヒー糖

かじってみると中から粉コーヒーのようなものが・・・。

外の白いところはかなり硬い砂糖の様で、かなり甘い。。

コーヒー糖

お湯にも溶かしてみたが、コレの匂いはきな粉、

味はコーヒーじゃなくて、


「おしるこ」


だ!!

まぁーまぁーうまかった♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-22 19:49:33

ひととき

テーマ:ブログ
金曜日は休みなのだが、今日も残務整理&撮影でお仕事...
ごご4時になってやっと暇になり、最近バイクの免許をとった
子分のたけとちょっと大山へ
まずはいつもの佐摩農免(赤松)を通り香取へ。

最近空気が澄み切ってて、今までに見たとこないような
大山が見れた。

香取



香取からの大山はあまり見たことなかったぁ!!

その後中山のうぐいす橋まで行き、引き返して大川寺へ出る。
その後やっぱりいつもの鍵掛峠へ・・・

鍵掛峠



奥大山でコーヒーでも飲んで帰ろうと向かったが、奥大山のロッジ
が閑散としてたので、蒜山まで行く。

午後7時さすがに寒い

たけに上着を貸せて、来た道帰るか?高速を使うか?と
訪ねると、高速で!!っと言うので高速で帰る。。

結構走ってショートツーリングの予定が100km以上走ってしまった。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。