那覇ハーリー

テーマ:
はいさい!
那覇の安宿camcam沖縄です。
世間ではGW真っ只中ですね( ̄▽ ̄)沖縄も5月3日から5月5日まで那覇ハーリーが開催されました!
ハーリーとは爬竜船という船を漕いで、勝負する競技です。
僕も一度だけ体験で漕がせてもらいましたが、相当きつかった思い出がありますガーン
{EEE9E736-BACD-4219-9D85-5B844C4534F6}

{DD7721DD-547B-4C41-A64A-473E07EBA181}

他にも会場ではライブがあったり花火が上がったり大盛り上がりでしたキラキラ

また来年も楽しみだな〜( ̄▽ ̄)

{44D4D8FC-E63D-4EF1-BD1F-7CEB8EF80C96}

カムカム沖縄では、ヘルパーさんを募集しています。
ゲストハウスに興味ある方や気になった方はカムカム沖縄までお問い合わせ下さい📩


お待ちしてまーす星

AD
はいさい!
那覇安宿のcamcam沖縄です晴れ
沖縄は桜も散り、海開きまであと少しとなりました波夏もすぐそこまで来てますね!
そんな夏が先取り出来ちゃう沖縄でスタッフしてみませんか?爆笑
みんなでバーベキューとか海、一緒に行きませんか?音譜
{C12A1E79-8D6C-488E-B45F-7A8CF93692A5}

{35A267CE-5E29-4C98-998E-E764E6029221}


スタッフはちょっと…でも沖縄でのんびり過ごしたい方!
一度ゲストハウスで住んでみませんか?音譜
興味がある方は一度、ゲストハウスカムカムまでご連絡下さい( ̄▽ ̄)
 

お待ちしております☆

{E39082CE-E5FD-4749-A261-81F96AAE9657}


AD
はいさーい!
那覇の安宿ゲストハウスcamcam沖縄です。
2017年になりましたね☆
今年もカムカム沖縄をよろしくお願い致しますm(__)m

2017年、新しくなにか始めたい方!
あったかいところでのんびりしたい方!
とりあえず、どっか行きたい方!笑
そんな方々をカムカムはお待ちしております( ̄▽ ̄)

長期割引もございますので、興味がある方はご連絡お願い致します。
愉快な人たちでお待ちしております!!笑

{DD630A6D-FDA4-4952-AAA1-8E20D9630CCE}

{CE4A0DD4-7700-48F5-B864-5FF9DCB6368F}

{13E64B39-D921-4AED-9635-F370B6B619C0}


AD

2016年も今日で終わり!

テーマ:
はいさい!
那覇の安宿カムカム沖縄です\(^o^)/
12月31日、今年もあと数時間で終わります。
沖縄に来てから3回目の年越しです!僕にとって、この1年は1番充実していた年だったなと終わりが近づくにつれて、実感しています🕰
カムカムで出会ったたくさんの人たちと、今年も過ごすことが出来て感謝ですキラキラ

{1796BECD-09FA-4419-A3DB-8624DC6A1A7A}

{284B3D26-AD1F-42B3-BE28-9FE812D76760}

{D339BA7C-0F89-4F71-83CA-885564B920DF}

{7AEDB2FF-114B-4EDF-A906-1A5FB813D859}

{CFC4E9CE-0F8A-4552-9ED8-DA0D8453E5BC}


皆さま、数多くのゲストハウスからcamcam沖縄を選んで泊まっていただき、ありがとうございました。
2017年も2016年以上に良くしていき、皆様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ
それでは、良いお年を〜☆

出会いあり、別れあり!

テーマ:
はいさーい那覇安宿カムカム沖縄ですやしの木イルカ
{71AA53D6-3977-4B0E-AF73-1B0BA70734AC}
{69833872-8279-405D-9E2A-578DAA41A3A3}



長期のゲストさんスタッフさんが
旅立ちました波チューリップ

カムカムで出会い、衣食住を共にし
最後には付き合いました!!ラブラブ

カムカムは友達、恋人いろんな出会いがありますハムスター
普段の生活では知り合えない職業、海外の方、老若男女問わす色んな方がいて新しい事が色々知れますちゅー
{5D757147-D48D-4FBE-B13C-5ED3BB911AE7}


{198E77E5-22EE-4CC1-A576-3C1F722D05E1}



是非沖縄に来た時はカムカム沖縄にぶちゅーキスマーク
{77E62979-5734-42AA-B786-F909DC4B7150}