江の島ドライブ | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

江の島水族館に行ってきました。

水族館からちょっと歩くんですけど、江の島登ってきました~。

魚見亭でランチで~す(^◇^)

暑さの中、えっちらおっちら登って行きました~(^^)/

神奈川県は観光スポットがいっぱいです!!

観光地最下位の、茨城県とは違います~。

地元の人は知ってるんですけど、江の島丼ってのが親子丼の鳥の代わりにサザエを使った丼です。

江の島丼食べーの、イカの丸焼き食べーの、カキ氷食べてきました。

皆さん知ってます? かき氷はどのシロップ食べても実は同じ味なんですよ。

視覚に騙されているだけなんです~。

しかし、昨日はレモン味を食べたのですが、やっぱりレモンのような味が・・・・・。

前日飲みすぎて、ここはぐっとこらえてビールは何と我慢したました(笑)

神奈川に来る事あったら、ぜひぜひ一度声かけて下さいね。

おススメスポットを教えるか、桑原が案内させて頂きます~(^^)/

暑いので熱中症等にならない様に気を付けて下さいね。