お久しぶりです(^^)/ | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

いつもは23時には寝てしまうんですが、今日テレ東で杉本 彩さんがご夫婦でトーク番組に出るのでそれを見るのに起きて待ってます。


スペインの画像もNYの画像もアップしないですみませんm(_ _)m


ブログで画像見るより自分で見に行った方が感動的なので皆さんも機会があればぜひ、海外に行ってみてくださいね。


それに素人が撮った画像なんかより、ネットの方がきれいな写真がいっぱいありますから。


自分の担当医がいるんですが、ちょっと変わり者で毎年中東かアフリカに行ってるんですが、今年はスーダンに行ってしまいました。

自分はスーダンには一生行かないと思います。

アフリカで行きたい国はケニアとマダガスカルくらいですかね。

スーダンって何があるんですかと尋ねたら何も無いと答えられてしまいました(><)

いったい何しに行くんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


スーダンに行くおかげで診察がないので、いつもより多めに眠剤もらってきましたよ。

最近寝れてはいるんですが、睡眠の質が悪いらしく朝もしゃっきり起きられないんです。

イソミタールって睡眠導入剤があるんですが、それを飲むとすっきり起きられるので2度診察に行って4週間分もらってきました。

保険の関係でこの薬は1回の診察で2週間分しか処方されないで、しかも粉薬なんで多めにもらって自分でグラム調整するのも0,1g単位で計れる計りも無いのでとほほです。

ちなみに普通は外来では処方してくれない薬なんですよ。

ODするとマジ死にますから。


睡眠障害って一生治らないんでしょうかねー。

もう12年もこの病気と付き合ってますが、時々薬の処方変えたりして調整しながらやってます。

まあもっと辛い病気と闘っている人に比べれば大したことはないんですけどね。


一度2泊3日で箱根に行ったときに薬忘れて、3日間寝れないって経験してから海外行く時もパスポート、お金、コンタクトレンズ、薬とこれさえあれば生きていける!!あとは現地調達で何とかなると言ったもんでNYに行った時はキャスターバッグに着替えしか入れてませんでしたよ。


だから現地調達できない国にはたぶん行かないと思います。


うーん結局話がまとまらず自分勝手な文章になっている・・・・・。


ふー太が隣の椅子で丸くなって寝て待ってます。


もう拾ってから9年になるんだから早いもんですね。


しばらくブログ書いてなかったので、近況報告したかったんですけど伝わるかな?


仕事&プライベートは順調です。


明日も仕事抜け出してズンバ踊ってきます。


そろそろ番組が始まるのでこれくらいにしておきます。


来月ふー太つれて温泉に行ってきますが、ほかにイベントがないし仕事も落ち着いてきたのでブログも頻繁に更新できると思います。


ではでは!!