* Nerine * 埼玉県 春日部市 デコパージュ教室

埼玉県 春日部市内でデコパージュ教室(日本フルージュ協会認定校)ゴールドインストラクターとして活動中!手作り石けん教室も準備中です!


テーマ:
こんにちは~!

随分と間があいてしまいましたが
セルフリフォームの続きですアハハ…



前回は壁に漆喰を塗ったところまででした。



次はいよいよフローリング張りびっくり



リフォームなどの仕事をしている私の父に助っ人に来てもらいフローリング張り開始です!





フローリング材が1枚4m程あるので、1枚1枚長さを合わせてカットして張り付けていきます!



ここから気の遠くなるような作業がひたすら続きます…えーん


と言っても、
この作業は私が手を出すとただの邪魔者でしかなかったので
私は木屑を掃除したりぐらいしかしておらず
二人が頑張ってくれましたガンバ



この作業が本当に大変で、
外が暗くなってもまだ完成できず…


腰が痛いのを我慢して
終わるまで頑張ってくれた二人のおかげで
無事に完成しました~ハートパンダきゃっ



それがこちら~




ジャーン!






すごーくお部屋が明るくなりましたおんぷ




因みにリフォーム前はコレ



大変だったけど
リフォームして良かった~キラキラ


手伝ってくれた父には本当に感謝です!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。