PM2.5の欺瞞 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

悪夢の東日本大震災から3年が経過しました。被災された地域は、現在でも元の状態には程遠いようですが、復興を目指して前向きに進まれています。地域の波動も次第に上がっているはずです。

震災による福島第一原発の事故。(実際には事故ではなく阿修羅による仕業なのですが)

これによって、原発の危険が指摘されだしました。

国内の原発のある場所を見てください。ほとんどが、地理的に重要な場所に設置されていることが分かります。
<WIKI:日本の原子力発電所>

これらの原発を、戦争で攻撃でもされたら、日本は大変なことになります。原爆被爆国である日本に、このようにたくさんの原発を設置していったのは、増上慢の意図によるものなのです。それは、将来的に、神国日本を支配するための質としてです。

その手始めが東日本大震災だったということなのです。その次は、もんじゅに持って行きたかったのですが、これは失敗しました。原発問題はもう大丈夫です。日本の波動が上がっていますから。

ただ、一方で、最近原発ゼロを推進している輩も現れていますが、こちらも正義の味方という訳ではありません。世論を惑わせるためです。マッチポンプですね。一方で火をつけ、その一方で火を消す。阿修羅の常套手段です。こういうニュースに惑わされないようにしてくださいね。

阿修羅は、日本の波動が上がり、そして国民の波動が上がり、神国日本を支配できなくなることを恐れているのです。いろいろなニュースを流し、世論に怒りや悲しみなどの感情を常に持たせることで、国民の波動が上がり、目覚める(覚醒する)のを抑えているのです。

東海大地震や南海トラフ大地震の予測も全く同じです。かつて起きたこれらの大地震は、阿修羅による巨大な低い波動によって引き起こされてきたのです。(先週の伊予灘沖地震もそうです)

本来、日本は神国なので、波動が高く、巨大な低い波動を与えたからといっても、波動エネルギーは相殺されるので、大地震は起こり得ません。

そこで阿修羅は、神国日本の波動を、長い時間をかけ、各所に結界を張ることで下げてきたのです。そして、大地震を起こしてきたのです。

1995年の阪神大震災、2011年の東日本大震災も全く同様に低い状態の中で阿修羅によって引き起こされたのです。大地震は自然現象ではないのです。かといって陰謀系で言われる気象兵器でもありません。阿修羅による波動の低いエネルギーによるものなのです。

現在、日本の波動は日々上がっています。3年前とは雲泥の差です。東海地震や南海トラフ地震など全く心配ありません。それは、神国日本の浄化システムが復活しつつあることが主要因なのです。


大地震が起こせなくなった阿修羅は、今必死で日本の波動を下げようとしています。日本の波動が上がり、世界の波動も上がっているからです。
<結界の真実①>

ケムトレイルというのは、日本の波動を下げるために、阿修羅の世界からワープしてきた飛行機に似せた物体が、波動の低いエネルギー(邪気)を流しているものなのです。通常の飛行機雲とは全く異なります。

また、喧しい偽装ヘリ。これも阿修羅の世界からワープしてきているのですが、波動の低い音を出して波動を下げようとしているのです。

これらのことは、
波動の低い人には理解できないでしょうが、波動を上げればすぐに邪気を感じることが可能になります。

そして、昨年から阿修羅が煽りだしたのがPM2.5。一年前に記事にしました。
<PM2.5と波動>
<高天原出現>

これは、全くの欺瞞ですからね。マスコミ報道に騙されている人がたくさん見受けられますが、本当に大気汚染と思っているのですか?

これは波動が高い状態なのです。本来の神国日本の高天原状態なのです。

確かに、北京や上海などで生じているのは大気汚染ですが、日本のは違います。見た目が全く違うでしょう。大阪市などでも高天原状態になったのは、大気汚染だと大騒ぎしていましたが、騙されて恥ずかしいですよ。嘘だと思うなら、そういう状態の時に、近くの山にでも登ってみてください。空気は素晴らしいですよ。視界が悪いのは神国日本の幻想的な状態なのです。

(私の自宅から見た脊振山系)

空①

波動の高い幻想的な状況

PM2.5というのは、大気中に浮遊している
2.5μm以上の粒子の濃度が高いことを定義したものです。

実際には、各所の測定結果をごまかしている訳ではないでしょうから、数値は正しいのかもしれませんが、もし、計測値で阿修羅がケムトレイルや偽装ヘリを使って、
2.5μm以上の粒子を撒いているとしたらどうでしょう?

そもそも大気汚染と煽っていますが、光化学スモッグ警報が出ているわけでもないのです。PM2.5の濃度が高いと言っているだけです。

皆さん、思い込みがないですか?これがマスコミを使った洗脳ですよ。多くの国民がこのようにして洗脳されてきたのです。そろそろ気づいてくださいね。

現在は3年前の震災後から始まった、神国日本の波動が元の状態に戻りつつある過程なのです。たぶん、日本の浄化システムが活発に稼働している状態の際に、波動の高い状況、
高天原状態が出現するのです。

今まで、その状態を知らなかった現代人は、中国の大気汚染の影響というマスコミの報道を信じて、大気汚染だと思い込んでいるのです。そして、マスクまでしています。情報操作によって自分の波動を下げているだけなのです。全く問題ありません。それどころか、素晴らしい兆候なのです。

ちなみに、花粉症にかかる方も波動が低いのですよ。自分の波動を上げれば、薬を飲まずに花粉症も治ります。現在市販されている薬は、ほとんどが毒です。花粉症は治っても、体全体の波動を下げます。基本的に薬品は体の中にいれてはいけないのです。

とにかく、高天原状態になった時に、近くの小山などに登って体験してみてください。大気汚染との差が歴然と分かるはずです。そして、現代社会という宇宙の非常識に気づくはずです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。