最近ばくばく食って飲んで、1.5キロ肥えました。


痩せましょう。


バイト先の制服のズボンが、ウエストぎりっぎりです。



さて。


音楽のライブをまた、やりますです。


場所と時間は前と一緒。


前来れなかった方も是非お越し下さい。


今回は、中学高校時代に作ったフレッシュな曲を中心にやりたいと思っています。



僕以外にも1組か2組出ます。


1組の持ち時間は40分です。




日にち:3月8日(日)


場所:music&drink「bump city」(住所:新宿区百人町1-22-26-2F/電話03-3366-1626)

料金:1000円+1ドリンク(500円)

15:30
開 場

16:00

開演

16:40
田中亮二(vo,g)


当日チケットをお求めの方は、僕が15時30分から16時までの間、JR大久保駅南口付近でチケット持って立ってますので、お声をおかけ下さい。

田中亮二が見つからない場合はbeansryoji@yahoo.co.jpにメールを送って頂くか、会場で直接チケットをお買い求め下さい。

宜しくお願いします。


宜しくお願いします!!

昨日のカルパチーノ時間は・・・。

笑いの神様は、僕を一体どうしたかったのか。

じゃんけんに負けた人が罰ゲームという、シンプルかつ残虐な企画。

16個ほどあった罰ゲームですが、ほぼ全部僕が受けました。

こんなことって、あるの?

僕のメンタルも肉体ももう、ズタボロでしたが、芸人としては奇跡的な活躍でした。

そんなキャラじゃないのに。


トークも、楽しかったですね。

僕が日頃から感じていたいろいろを、笑いに変換してお届けすることができました。



さて。

発表が、心苦しいですが・・・。

2月22日のコレヤンというライブをもって、カルパチーノは少しお休みすることになります。

これからしばらくは、個々の活動を経て、それぞれの笑いを追及することになるかと思います。

カフェズライブは、もちろん行っていきます。

たくさん考えて、猪俣やスタッフの方とも話し合って、出した結論です。

ファンの皆さんには、とても申し訳なく思っています。

いつかまた、カルパチーノとしてお会いできる日が来ることを、僕も望んでいます。

その時は、今よりももっとスキルアップしていることでしょう。

もっと上質で、僕ら二人が納得できるネタやトークが、完成されていることでしょう。

それを、もしも待っていてもらえれば、幸いです。


本当に、ありがとうございました。

こんちゃちゃわー。


田中です。


同期の芸人からすき焼き用の肉をもらって、それをたらふく食べてたら1キロ太りました。


摂生します。



さて。


ご存知の方もおられるとは思いますが、もう一つブログを始めました。


「世界がまだ眠っている夜に」

http://tanakaryoji.blog9.fc2.com/


僕が撮った写真と、その写真から超短編小説をひねり出して書いています。


よかったら見てあげて下さい。



さぁさぁ。


2月12日はカルパチーノ時間。


『カルパチーノ時間』
【日程】2月12日(木)
【場所】新宿・劇場バイタス
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】前売1000円/当日1200円
【出演】カルパチーノ
【コーナーゲスト】クロンモロン


ということで。

なんとゲストにあのクロンモロンが。

僕らカルパチーノと同期ということで、もうわちゃわちゃ盛り上がりたいと思います。

普段見れない「楽しそうな」カルパチーノが見れます!

是非見に来て下さい。