女性の健康と予防医療を広めるヘルスケア推進プロジェクト

ヘルスケア専門の女性マーケティング支援を行う「ヘルスケア推進プロジェクト・ウーマンズ」を運営。http://womans-jp.com

ヘルスケア女性マーケティングのコンサルティングを行っています。女性消費者の心を掴むアイディア開発・戦略設計・マーケティング分析は仕事実績 豊富なウーマンズへお任せください!




 


テーマ:


愛知県豊橋市の商工会議所様主催で「女性客がわんさか群がる店舗のヒケツ」について講演させて頂きました。


 

天井の照明見てください目弊社ウーマンズのブランドカラーの赤×白を意識した照明にしてくださいました(ありがとうございます!)。


会場ついてから、急遽私が焦りながら資料を書き加えたりしていたら、所員の方も手伝ってくださり、他にももろもろ商工会議所の皆様の驚く程きめ細やかな対応に感動の連続でした。


最後講演終わってから、名刺交換にいらしてくださった方の一人が

「ウーマンズラボさんですよね!僕、前からちょくちょく見てたんですよ!」

っておっしゃってくださった方がいて。


感動でした。ラボを立ち上げてからの社内目標の一つが、私やスタッフが外で誰かにあったときに


「あー!あのウーマンズラボさんですか!いつも見てますよ」


と言って頂ける程認知度を上げよう、というものなので、そうおっしゃってくださったのはその方1名様だけだったのですが、嬉しかったなークラッカー


ご参加者の皆様には、限定記事「女性客を逃している10のNG接客 」をプレゼントさせていただいているのですが、わずか2日間でご参加者様の約半分以上になる46名の方にお申込みいただいています。


本日中の受付ですのでまだお申込みを頂けると思うのですが、これだけ多くの方に求めて頂けるのは本当に嬉しい限りです。


各社様の魅力的な商品・サービスが一人でも多くの女性消費者の手に届きますように。より深く役立つ情報を発信していきます。


次回は10月、今度は大手企業様向けの内容で講演を行う予定です。受付開始しましたらまたお知らせいたします。


ご参加くださいました82名の皆様、商工会議所の皆様、誠にありがとうございました!




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県・豊橋市商工会議所様主催で8月24日に講演させて頂きます。現在、定員の70名を超えて78名様にお申込みいただいています。


まだ募集中ですので(そして無料ですよ~!)、ぜひお気軽にご参加くださいませ(^^)


内容は女性マーケティングの視点から、「売り込まずともどうやって女性に人気の店舗をつくるか?」というものです※今回は中小規模店舗様向けの内容で構成しています





★日時

8月24日(水)18:00~20:00

豊橋商工会議所9階大ホール



★タイトル

売り込まないのに繁盛店!女性の心を掴む人気店「9の戦略」 ~お金をかけるのではなく、アイディア開発に時間をかける~


★概要

「ホットペッパービューティ全国予約数2位」「オズモール年間ランキング1位」「オープン1カ月予約がとれない」「オープン後すぐに多数のメディアに取り上げられる」など、女性に人気の店舗を開発し続けるウーマンズが人気店構築のために策定している9つの戦略を伝授。 超激戦区での後発出店でもなぜ人気店になれるのか?市場相場価格の1.5倍の価格設定なのになぜ連日予約が埋まっているのか?その秘訣は女性ニーズやトレンドを正確に反映させた9つの戦略策定にあった。かけるべきは「お金」ではなく、「アイディア開発のための時間」!



★内容

1. 成功事例からわかる、お客様は「価格」は見ていないという事実 

2. 人気店舗で策定している9つの戦略 

3. 戦略策定で抑えておきたい、女性のトレンド・ニーズ 

4. コストをかけずに販路開拓するための5つのアイディア 

※ヘルスケア関連の企業だけではなく、女性をターゲットにした店舗ビジネス運営の方も役立つ内容に  まとめていますので、ヘルスケア(健康・予防医療・美容)以外の方もご参加ください!



★費用
無料


★定員

70名


お申込みは豊橋市商工会議所HPから!



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県・豊橋市商工会議所様主催で8月24日に講演させて頂きます。内容は女性マーケティングの視点から、「売り込まずともどうやって女性に人気の店舗をつくるか?」というものです※今回は中小規模店舗様向けの内容で構成しています


今回はヘルスケア関連店舗だけでなく、車屋さんや、アパレル、不動産など女性客を対象にしているすべての店舗の方にご参加いただいても役にたつ内容にまとめていますので、ぜひヘルスケア関連以外の業種の方もご参加ください(^^)。


チラシも作って頂き、商工会議所で配布していただいているとのこと、ありがとうございます。



弊社ウーマンズは赤・白の組み合わせなのですが、「それを意識してつくりました」と出来上がってきたのがこちら。こちらからは一切要望をお伝えしていないのに!かわいい!



女性マーケティングの講演をさせて頂くときはいつも定員越えになっており、ニーズの高さを感じつつも、いつもご参加してくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 今回は無料、70名定員ですので、ご希望の方はぜひお早目に!


会場でお会いできますのを楽しみにしてますぺこり



★日時

8月24日(水)18:00~20:00

豊橋商工会議所9階大ホール



★タイトル

売り込まないのに繁盛店!女性の心を掴む人気店「9の戦略」 ~お金をかけるのではなく、アイディア開発に時間をかける~


★概要

「ホットペッパービューティ全国予約数2位」「オズモール年間ランキング1位」「オープン1カ月予約がとれない」「オープン後すぐに多数のメディアに取り上げられる」など、女性に人気の店舗を開発し続けるウーマンズが人気店構築のために策定している9つの戦略を伝授。 超激戦区での後発出店でもなぜ人気店になれるのか?市場相場価格の1.5倍の価格設定なのになぜ連日予約が埋まっているのか?その秘訣は女性ニーズやトレンドを正確に反映させた9つの戦略策定にあった。かけるべきは「お金」ではなく、「アイディア開発のための時間」!



★内容

1. 成功事例からわかる、お客様は「価格」は見ていないという事実 

2. 人気店舗で策定している9つの戦略 

3. 戦略策定で抑えておきたい、女性のトレンド・ニーズ 

4. コストをかけずに販路開拓するための5つのアイディア 

※ヘルスケア関連の企業だけではなく、女性をターゲットにした店舗ビジネス運営の方も役立つ内容に  まとめていますので、ヘルスケア(健康・予防医療・美容)以外の方もご参加ください!



★費用
無料


★定員

70名


お申込みは豊橋市商工会議所HPから!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)