女性の健康と予防医療を広めるヘルスケア推進プロジェクト

ヘルスケア専門の女性マーケティング支援を行う「ヘルスケア推進プロジェクト・ウーマンズ」を運営。http://womans-jp.com

ヘルスケア女性マーケティングのコンサルティングを行っています。女性消費者の心を掴むアイディア開発・戦略設計・マーケティング分析は仕事実績 豊富なウーマンズへお任せください!


宝石赤2016年9月~12月の講演・セミナー情報宝石赤

お陰様で、毎回定員越えとなっております。ご希望の場合はお早目のお申込みを(^^) 女性マーケティングを強化したい企業・店舗様はぜひご参加ください。会場でお会いできるのを楽しみにしています!

9月29日(木)「人気店の基盤を1日で完成させるワークショップin東京」

・10月21日(金)プレミアムインセンティブショー 「女性客の消費を促す7つの基本戦略」

・11月8日(火)マーケティング研究協会 「20のライフコース女性を理解しよう」

・11月17日(木)「人気店の基盤を1日で完成させるワークショップin大阪」

・12月20日(火)宣伝会議 「準備中…!」






 


テーマ:

 

弊社が運営する「ヘルスケア女性マーケティング最前線が分かる!ウーマンズラボ」をいつもご覧頂きありがとうございます。

 

お陰様で広告は一切出していないのに毎日コンスタントに数名の方にメルマガ登録していただいており、PVもヒヨコひよこ。の歩みではあるけども、すこーしずつ増えてきています(まだの方はぜひこちらから登録してくださいねニコ)。

 

もっともっと多くのヘルスケア企業・店舗様にウーマンズラボを知っていただいて、(おこがましいですが)ウーマンズラボの記事で各社様が適格な女性マーケティング戦略ができるようになって、一人でも多くの女性消費者にヘルスケアが届くようようにしていきたいと思ってます。

 

そこで、ぜひぜひ「どうすればもっと多くの企業・店舗様にウーマンズラボを知っていただけるか?」を一緒に考えて頂けないでしょうかm(_ _)m 「これいんじゃない!」というアイディアがわいたら、ぜひ!ご教示いただけないでしょうかぺこりぺこり ささいなアイディアでも大きなアイディアでも何でもOKです! 

 

私のアメブロ読者さんは、ヘルスケア関連ビジネスの読者さんが多いですので、ぜひ読者の皆さんと一緒にヘルスケア業界を盛り上げていきたい!!と思ってます。ぜひぜひ皆さまのお力を貸してくださいませm(_ _)m

 

アイディアがわいたらぜひこちらから、ご意見くださいませアップ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

椿山荘ホテル東京×ウーマンズの共同ヘルスツーリズム企画 「デジタルデトックスプラン」が、日経MJ(2016年8月29日号)、に掲載されました。

 

他女性誌のマリソル、 AneCan、FIGARO、Yahoo!Beauty、ウーマンエキサイトなどなど、他にもたくさんのメディアに取り上げて頂いてます。

 

ありがとうございますニコ 初めてこちらのお話しを頂いてから、商品化されるまで約1年。だいぶ時間かかりましたが、こうしてちゃんと構想が形になるって、すごく嬉しいものです。これが企画の大変なところでもあり、楽しいところでもあり。

 

 

広くメディアに取り上げてもらえる仕掛けをしたい、女性消費者に話題になるコトをしたいなど、ヘルスケア女性マーケティングの事ならウーマンズにお任せください真顔

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1~10店舗運営の小規模美容・健康サロンさん向けのワークショップ 「価格競争から脱却!売り込まずともお客様が自然と集まる!人気店の基盤を1日で完成させるワークショップ 」 東京開催のお知らせです。毎回定員越えの人気ワークショップですので、ご希望の方はお早目のお申込みをビックリマーク7エステさん主催です。


 

 

≫開催日:2016年9月29日 13時~16時





≫概要

人気店を数多く手掛けるwoman'sが人気サロンのつくり方をわかりやすく伝授!楽しくマーケティング設計ができるようになるワークショップです。


※ワークショップ中はじゃんじゃんご質問・ご相談ください。その場でアドバイス・戦略設計書のチェックを行います。


※その場で戦略決定を行っていくため、スタッフさんがいる場合は相談しながら戦略決定を行えるよう、2名でのご参加をオススメします。もちろん1名参加でも、サポートいたしますのでご安心ください!



≫内容

●第1部:講義この違いが大きな差を生む。人気店と人気じゃないお店の決定的に異なる4つのこと


●第2部:ワークショップ人気店設計に必須の9つの項目を使って、サロンの現状分析。意外と知らない人が多い「集客できない」理由をしっかり見極めよう!


●第3部:講義各9項目の抑えるべき戦略ポイントを伝授。ここを間違えて戦略設計を行うとお客様は集まらない!


●第4部:ワークショップ現状分析結果をもとに、各自で魅力ポイント・差別化ポイントを策定。低価格から脱却しよう!


●第5部:ワークショップその「魅力・差別化ポイント」を「女性ニーズ・トレンド」と融合して、更に魅力あるコンセプトを作ろう


●第6部:ワークショップ 人気店設計に必須の9つの項目に新戦略をあてはめてみよう




≫セミナー受講で得られる5つのこと


1.他店との明確な差別化=自分の店舗だけの魅力を構築できるので、低価格競争から脱却できます


2. ガンガン売り込まなくても、お客様が自然と集まってくる、人気店舗の基盤をつくることができます


3. 人気店に育てていくための基本の戦略設計の方法が身につきます


4.集客への過度な不安がなくなり、自分の店舗への自信が生まれます


5.女性のニーズを満たせる、明確なコンセプト・ブランド力を持った店舗にリプロデュースできます



お申込みはコチラから !お会いできるのを楽しみにしています(^^)





≫弊社ウーマンズのHP はこちら

≫ヘルスケア業界の女性トレンド、業界動向チェックならウーマンズラボ


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)