中国様がどれくらい自衛隊に詳しいかという話。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

これっくらいのことは予想ついているとおもうのだけど、

 

わかりやすいものを見つけたのではるね。

 

自衛隊に限らず、我が国では透明性が大事でその透明性のおかげで自衛隊や公安の動きがテロリストにばれてしまって、犯罪対処や安全保障上の対策が漏れ漏れになっても平気という不思議な国。

 

日本国憲法前文にあるように、

 

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」

 

日本以外の国は平和を愛するんだから、どんな情報を公開してもそもそも攻めてくるとか、ミサイルを打ち込んでくるとかありえない。あったとしたら日本のせいだという発想なのです。

 

では、これをご覧下さい。

どのページを貼っても変わらないとおもうので、とりあえず第三師団を貼るけど

 

元陸将補さん の個人経歴が全部でている。まあちょっと古いところはあるのだけど、

全部しってますよーというアピールポイントの高いサイトなのです。

 

http://www.defence.org.cn/article-5-63469.html

 

日本の軍事力についての総合ページはこちら。
http://www.defence.org.cn/aspnet/japan-mil/

 

 

反日思想を研究してる意図はなんとなく判る。

http://www.defence.org.cn/article-1-151887.html

 

反日思想も研究してますなぁ・・・

こんなのがいろいろあるんだけど一例を貼っておきますねー。

オープンで公開しているサイトなのでこの程度なんだとおもうけど、よく研究してますよねー。

 

これをぜひポチってね。↓

 

 

自衛隊の官舎などの土地が外国人に買われても止められない現実 | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1451723 @weekly_SPAさんから ぜひこちらも読んでねー