キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
「ペンネーム梨恵華」で日刊SPA!に隔週土曜連載中。&書道家 記事のご依頼よろしく。拡散・シェアはご自由に。
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:

民進党の野田幹事長は「終盤国会の攻勢で内閣支持率低下を実現した。」と言っていたが、これが民進党の本音。
つまり、民進党は国会でスキャンダルで騒ぎ、政権の支持率を下げることが今国会での仕事だった訳である。

建設的な審議をしない国会議員は必要ない。

多くの国民は、情報の質をテレビや新聞に頼っていると思うが、「報道機関は真実を伝える」神話から洗脳解除して、ネットも見て比べた方がいいよーとテレビの前の人たちにだれか教えてあげてね。

 

 

 

国会って、国民生活の基本になる法律を作り、審議するところで、内閣を倒閣するために支持率を下げるためにやってる扇動の場じゃないんですけど??

マスメディアとなぜか国会は内閣支持率下げるためのところと考えている野党さんたちが連動しているのも不思議だよね。




 

国会は北朝鮮のミサイル問題や先日、新宿事件で警官を焼き殺したテロリストが捕まったりした事件を見ても分かる通り、日本にはは様々な治安や安全保障リスクがあり、それに対応するための法律を整備しないといけない。

 

そのテロ等準備罪の設置を阻止したい怪しい集団は倒閣をして、もっと自由にテロができるようにしたいわけなんだけど、善良なる市民の皆さんはそれでもそちらの意見を聞くんですかね?

 

 

自国の国民から信頼されていない海外メディア達が、日本に対して「報道の自由度が低い」と批判しているパラドックスw

で、テロリストが自由に活動できるようになり、東京オリンピックが失敗するように誘導しているマスメディアの言うこと聞いてなにか一般市民の皆さんにいいことあるの?

 

ぽちっとよろしく !


ニュースランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

月夜のぴよこ 梨恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。