高知県足摺テルメっていうリゾートホテルがとっても気にいってしまった件。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

いろいろお休みがなかったので、友人がべた褒めしてた高知県足摺岬の

足摺テルメというリゾートホテルにきました。

 

絶景ホテルとかいてあるとおり、絶景。海が遠くまでみえます。

 

 

 

 

でなによりも、このドリンク飲み放題の広々たとした

 

このライブラリースペース。宿泊者に無料開放でゆったりと高知関係の本を読めます。
ゆずワインまで飲み放題だったのですよー。すごー。
 

 

 

 

 

格安な料金だったのに、部屋をアップグレードしてくれていたので、このプライベートポーチ付きの広ーい部屋。

 

料理もおいしかったです。特に日本料理がいいな。ここ土佐清水市は関サバとおなじようなブランドサバがとれて、癖のないおいしいサバが食べれます。

満点の星がベッドから見れましたわ。

ここいろいろな仕事もはかどるとおもう。

めっちゃ気に入りましたわ。

ってかいたらアフィリエイトっておもわれるんだろうなとおもうが。(笑)


めちゃくちゃ気に入ってしまったので、また行くと思う。トンビがかなり近くまで周回してくれますよ。鳥ちゃんがいっぱいです。


ニュース ブログランキングへ ぽちっとよろしくね!!