キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
「ペンネーム梨恵華」で日刊SPA!に隔週土曜連載中。&書道家 記事のご依頼よろしく。拡散・シェアはご自由に。
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:
選挙前だから何が何でもナンクセつけたいから、

麻生さんの持ちネタにマスゴミが突っ込んでいるようだから、簡単に説明しておくね。


-------------

個人金融資産1600兆のうち7割以上は
70歳以上が持ってんの。
んで80、90代の爺さん婆さんが、
病気でもねえのに病院に来て待合所で談笑して困ってんの。
何で金持ってるのに使わないのかと聞いたら
「老後が心配」
「その歳でか!使って!お金回して!」
ってのが麻生さん講演のガチネタ。

因みに最近麻生さんは
「毎度講演の度にこの話をするんだけど、
遂に自分自身が後期高齢者になっちまった」
と言う所までセットで会場を大草原(大笑い)にする。


-------------




麻生さんのようなご高齢の人がいうから楽しい持ちネタ。

選挙だから、自民党にナンクセつければなんだっていい


マスゴミっていい加減にしてほしいわ。




ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党/産経新聞出版

¥1,404
Amazon.co.jp

カエルの楽園/新潮社

¥1,404
Amazon.co.jp

秘密結社 チャイニーズ・フリーメーソン ~裏と表で世界を動かす組織・洪門/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月夜のぴよこ 梨恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。