キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
報道機関などでライターとして活動。&書道家 記事のご依頼よろしくね。拡散・シェアはご自由に。 プロフ https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:
毎日、東京都知事叩きネタがニュース上位にきてますね。

新聞マスゴミの参議院選自民党票減らし策の一環で、公明党が立てた候補なのに桝添氏はあたかも自民党がたてた候補のようなとりあつかい、都議会では自民党候補も桝添知事を厳しく追及しているのに、自民党は桝添を擁護しているぞとかデマが流れています。




参議院選挙で2/3ないと憲法改正動議は出せないという時期に、この国が侵略されてもいいんですかね?今考えるのは衆参両院で2/3とることで、地方の首長問題なんぞ地方にまかせたらいいんじゃないですか?

また民主党政府をつくった連中はとんでもない時期に、憲法改正できないような参議院選挙結果をもたらすのですかね?


地方の首長の問題なのに全国ネットで毎日叩きまくっているのはそのためですよね。愚かすぎますが、簡単に釣られている人たちも多いのでとても心配です。


世界情勢はまったなしです。

憲法改正できず、自衛隊が軍にならないとしたらどう乗り切るのかなぁと。


■上海の空港での爆発 男が爆発物投げつけ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160612/k10010554041000.html


■米国で史上最悪の銃撃事件、50人死亡 容疑者はISに忠誠か フロリダ州オーランド【UPDATE】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/12/terror-shooting-at-gay-club_n_10427512.html



少し前に米国と大統領選について同志社大学の村田晃嗣先生の講演をきいたのだけど、その中で
基本的には今の流れだとクリントンが当選しそうだけど、もし、大統領指名選挙のところでベルギーテロ並のテロがおこったらトランプが勝つだろうという予想があった。

もうすでに、このテロでトランプがかなり優勢にふれつつある。

そして今、各地でテロ頻発の状況だよね。

先日、日本の尖閣諸島沖、接続水域内にロシアと中国の軍艦が武装した状態でやってきた。中国は領海侵犯までしたよね。



6月23日、イギリスがEU離脱か残留かを決める国民投票がある。


メラメラ
EU離脱か残留か、イギリス国民投票の衝撃度
離脱のリスクを過小評価してはならない
http://toyokeizai.net/articles/-/106232
メラメラ
もし、ここでEUからイギリスが離脱となると、少しましなドイツにあっぷあっぷしている他の国が完全ぶら下がりになるので、ドイツがあぼーんしてしまう。

メラメラ
愚かな日本人が桝添につられている間に、EUが火薬庫になりそう。
メラメラ
サミットで名指しになっていたロシアさんだけでなく


トランプになりそうで、思い出したんだけど、あと10日すると、イギリスでEU離脱の件の国民投票だよね?あれ可決すると、イギリスは仕方ないとして、ドイツがあぼーんになって、中国があぼーんになるんで、そうなると共産党はなんかしないとヤバイので、動く可能性が出ますお。そうなると「テロ」どころじゃなくなる可能性が高いっすけどどーなんしょ


安倍ちゃんが伊勢サミットで言いかけて、欧州のお歴々がしら~っとしてたのは、「ばか、言葉にして言うんじゃない!」って事でして…




さて、投票の様子ですが、

「最新アンケートで10ポイント離脱派が優勢らしいです。

ってことです。


EU発になるか南シナ海発になるか、もうこれだけ火種があるなか、桝添につられて憲法改正できなくなったら、現在の自衛隊では身動きとれないので、日本もあぼーんしてしまいますが、中国人支配の国にしてもいいほど、桝添が憎いですか???


私は兵庫県民なので別の地方の組長がせこくてもそれは東京都の問題なので国政選挙はちゃんと国を守れる政党に投票しますよ?

少しは冷静になってもらいたいものです。

ホントに日本人っておぼれる犬を袋だたきにするリンチショーが大好きで一度頭に血がのぼると何もかもたたき壊したくなってしまうような国民性に落ちてしまいましたよね。


そうなるとやっぱり滅びの道をいくしかないんですかね。

少し前までは賢明で思慮深く、言葉少ないけど強い意志をもって国をささえ、列強とも戦い抜いて主権を守り抜いた国だったのに・・・




まるで半島の人たちのようで、桝添叩きにヒャッハーしている人たちをみると残念でしかたないです。



桝添都知事を袋だたきにする遊びに熱中している間に日本国が死んでしまいますよ?




以下その大統領選や米国などの説明長いけど、いろいろ基礎知識がわかるので是非呼んでね。↓

日本の安全保障と日米関係についての講演をきいてきた 1

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12167213343.html

日本の安全保障と日米関係についての講演をきいてきた 2

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12167214253.html

日本の安全保障と日米関係についての講演をきいてきた 3
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12167215407.html

日本の安全保障と日米関係についての講演をきいてきた 4
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12167215929.html

日本の安全保障と日米関係についての講演をきいてきた 5
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12167217028.html



ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党/産経新聞出版

¥1,404
Amazon.co.jp

カエルの楽園/新潮社

¥1,404
Amazon.co.jp

秘密結社 チャイニーズ・フリーメーソン ~裏と表で世界を動かす組織・洪門/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

月夜のぴよこ 梨恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。