キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
「ペンネーム梨恵華」で日刊SPA!に隔週土曜連載中。&書道家 記事のご依頼よろしく。拡散・シェアはご自由に。
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:
http://www.yamazoetaku.com/ 日本共産党 山添拓氏

参議院選の事前運動らしいけど、たすき掛けもしている本気の公職選挙法違反。







自らのTwitterでもたすき掛け街宣の写真を掲載。もうのがれられないんじゃないのかな。




このツイート

https://mobile.twitter.com/pioneertaku84/status/726300965658234881



社民党公認候補の増山麗奈(東京都選挙区)もやらかしてます。





ぜひ、通報してくださいねー。

参考公職選挙法


 <選挙運動と政治活動> 公選法は、選挙の公正さと金のかからない選挙運動のため、事前運動を禁じている。総務省などによると、選挙期間外に、特定の選挙での投票を依頼する演説や文書の配布をしたり、



立候補予定者が街頭などで自身の名を書いたたすきをかけることはできない。


たすきかけてますよね。




ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月夜のぴよこ 梨恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。