キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
元やまと新聞WEB記者、&書道家 記事のご依頼よろしくね。拡散・シェアはご自由に。


テーマ:

これまで甘利大臣を実名告発したとされる文春の記事の告発主とされる自称「一色武」氏のことがちょっとわかってきたんでお知らせするよー。

稲川会系とかいうツイートがでていたんだけど、もう読売新聞なんかでも出ているとおり住吉会系のすでに解散しているところだったよー。





●用意周到にカメラを潜ませて写真をとり、

●政治献金のお金の番号をコピーし、

●大臣室に録音装置をもって潜入したり、

●週刊誌に売るためのネタを用意周到につくりこんでいる。

怪しい人物。


一次稲川会?山口組っていう噂も飛んだんだけど、これが本物です


政府関係者からの情報でコレで確定 ↓↓↓↓↓ 


文春さんの情報源「自称 一色武」は元住吉会右翼団体の人ってことで確定。



●一色武なる人物の所属していた右翼団体、
八王子の「青嵐同志会」という住吉会系の右翼団体。


すでに解体されているところ。

なおかつ当時をこを除名された人みたいです。

なんだか、そこでも問題ある人だったのかなぁ・・・。

たぶん、読売新聞さんがもう住吉会系っていうのは出しているので、続報あるんじゃないかな。




この右翼と文春さんが一緒になって、つくりあげたネタだったんですね。


文春さん、893さんと組んで記事つくってるの?

そういうのっていいの?




ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!



【グルメ大賞2014・2013受賞】糖度13度以上保証 サンふじ家庭用10キロ青森県産 送料無...

¥4,980
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。