キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
報道機関などでライターとして活動。&書道家 記事のご依頼よろしくね。拡散・シェアはご自由に。 プロフ https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:
さっき、こんな資料がこんなところに落ちていると言っている人がいて

読んだのだけど、これ凄いね。

在日本大韓民国青年会中央本部編纂だし、在日韓国人が1910年から45年の間に日本に渡航してきた人数も掲載されている。4205人だったんだね。


渡日に至る理由が経済的な理由が主だったとあるよね。


ふむふむ



とてもいい資料だな。

どうしてここにあるんだろう・・・。



ということで貼っておく。





なんでここにあるのかわからないので、いつまでここにあるのかも解らないので、
読みたい人は早めに見ないとなくなるかもよ。


https://www.dropbox.com/s/k3425t2lg4km7t1/Aboji_tell_me_the_day.pdf?oref=e&n=445908180


ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!


小鼓の酒蔵は昨年の水害で被害に会いました。
とてもおいしい日本酒の酒蔵なので応援したいので貼っておきます。

日本酒好きなひとはおためしくださいな。


日本酒 飲み比べセット【小鼓】日本酒”中身で勝負”セット 第21弾 1800ml×3本 受賞歴...

¥10,000
楽天

【小鼓】虚天楽(こてんらく)720ml 大吟醸 日本酒 丹波杜氏の地酒 兵庫県丹波の西山酒造場

¥6,480
楽天

≪日本酒≫ 小鼓 玄武 純米大吟醸 うすにごり無濾過生原酒 1800ml :こつづみ げんぶ

¥3,456
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月夜のぴよこ 梨恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。