キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に隔週土曜連載中。&書道家 小笠原理恵 記事のご依頼よろしく。拡散・シェアはご自由に。
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara


テーマ:
左翼とテレビ以外の日本人の反応はコレじゃないかと思います。




【2chの反応】ショック!!!湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚してキタ━(゚∀゚)━━ !【‪#‎日本下乳協会‬】
http://bakankoku.com/archives/1018094072.html




この新宿区西早稲田2-3-18の関係者なんでしょ?日本国に対するテロリストじゃないですか。



もうひとりの湯川さんに至ってはもうなんだこれは?の人。

人質になった民間軍事会社の人ですが...某所よりコピペ

湯川さんは、武器の扱い方を学んだことは一度もなく、
自分は「超やさしい」人柄だと述べる一方、ネットでは、
自身を「セキュリティコンサルタント」とも呼んでいた。
日本の極右勢力への関心を見せることもあり、
今年に入り海外で警備などを請け負う
民間軍事会社を立ち上げた。
ただ、その分野での経験はまったくなかったという。

湯川さんは千葉県内の高校を卒業後、
2000年ごろに軍用ヘルメットなどを販売する
ミリタリーショップを開業した。
父の正一さんと湯川さんのブログによると、
この店は3─4年後に倒産し、
借金を抱えた湯川さんは夜逃げをして、
公園で1カ月近く生活をすることもあった。
その借金は、正一さんが
アパートを売り払って返済したという。

思い詰めた湯川さんは
2008年頃自殺を図り、
局部を切り落とした。
この時は妻に止められ、病院で一命を取り留めたが、
その妻はその2年ほど後に肺がんで亡くなったという。
「失敗した時は女性として生きようとも思っていたので、後は運命に任せた」
と、湯川さんは自身のブログで語っている。
名前を「正行」から「遥菜」に変え、
日中戦争当時に「東洋のマタハリ」や
「男装の麗人」の異名をとった日本軍スパイ、
川島芳子の生まれ変わりを自称していた。




さらに、


経緯ですが

湯川捕まる

後藤が交渉して救出する

湯川国外脱出せずとどまる

湯川また捕まる

後藤が再度交渉しに渡航?

後藤も捕まる  ← 今ここ

という訳なので、湯川はただのバカ、後藤はその巻き添え


いっぺん助けられてまだそこに居た段階でもう助けても無駄な人かと・・・


コレを利用して安倍さんをたたこうとか意味わかんないことをマスコミはやっているようで、ほんとマスゴミって最低だなといつも通りおもったよ。







supercell(CD+DVD) [ supercell feat.初音ミク ]

¥2,498
楽天

初音ミク -Project DIVA- extend Complete Collection(...

¥3,075
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小笠原理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。