日本語でOK?と聞きたくなるゲバ文字たち | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

マスコミがもてはやす自称市民といわれる日本にクーデターをもたらそうとしている異端分子、革命分子たち。

過激派や赤い人たちの主張をみるとそれがどういう人たちなのかすぐにわかります。




なぜ、彼らのことをマスコミが市民というのか、それは

国民 じゃないからですよね。




伝統的な原発反対を訴えて不法占拠を繰り返すこの過激派の書いている文字もこれ。





もうこれにいたっては読めませんわ。


マスコミが市民団体の抗議活動というときは、外国人の内政干渉だという目でみないとダメですよー。


追加ー

反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
2014年11月04日

【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。

JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。

世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。(c)JPN

http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html

※何気にこの数字も衝撃的…反原発で日本がどうなってもいいんだね

「原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは『無回答』で84%」

657 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/11/05(水) 16:37:54.55
> 原発反対してる「日本人」の99%が日本が嫌いwwww




なるほどーって思うでしょ??

ゲバ字
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%90%E5%AD%97


プロフェッショナル 仕事の流儀 第3期 海上保安官 寺門嘉之の仕事 [ 茂木健一郎 ]

¥3,402
楽天

ダンナは海上保安官 [ 林まつり ]

¥1,028
楽天

海上保安官 日本の海を守る精鋭たち

¥1,728
楽天

DVD>海の守護神 闘う!海上保安官

¥1,944
楽天