1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-02 15:15:56

お昼寝タイムと歯の話

テーマ:お家での出来事
新生児の頃は、
カロンちゃん達と同じくらいの大きさだった子供達も
みるみる大きくなりました。

只今お昼寝タイムzzzz
カロンちゃんはいつも顔の前に来るのよね〜笑

{B17EFB56-EFC4-4B0D-8146-EB791ABC5295}

椅子の下で丸まってるのはローズちゃん

{C43067A5-8808-44CD-BBB6-886A1245B603}

ひとり元気なお兄ちゃん。
お兄ちゃんは3歳になりました!

{2707A74E-C134-4009-9191-2606AD3B572F}

カロンちゃんは9歳、ローズちゃんはもうすぐ8歳。
あっという間にシニアです!!!!
最近は歯磨きを頑張っていて、というのも、
私の妊娠出産の間に2人とも歯が良く無い状態になってしまい・・・
それを挽回はもうできないですが、
歯石を取って、寝る前は必ず歯磨きして、昼間も常に口臭チェックして、気になったら歯磨き!!!
毎日毎日頑張っています。

みなさんも歯はお大事にして下さい。


あ、動いた!
{6D28E8C9-119F-4238-AD86-1737FDF6BC1C}

ローちゃんはいつも足下に行くの。
{9F19E91C-0397-4B1C-959C-306C4BCEA214}

おやすみなさい
{BBF33B70-6344-4A5E-8AF3-BD1C328E57B1}

お昼寝タイムが終わったらみんなで公園行くよー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。