オークビレッヂゴルフクラブ



〒290-0531
千葉県市原市国本767番地
TEL/0436-96-2100(予約専用)
TEL/0436-96-0300(代表)


(この日は道が混んでて行きは1時間半くらい)




過去記事はコチラ


やはりこのコースはこの言葉から!



いやぁ

疲れましたゴルフ



池や池や池や川が多いこと多いこと

この日は3個ポチャリしてきました



珍しくキャディーさん付だったけど

池のおちちゃぁショウガナイよね呆れる



INコースがめちゃくちゃ

アップダウン激しく…厳しいコースでした



3番ウッド デビュー  良く飛んだんだけど

この日は まったくもって  ドライバーがいけてなく



ロングだけでなくミドルホールも長いこと長いこと



ショートのワンオンは1つ

その1つは20人中のニアピンであったにも関わらず


3パットでボギーってなんなの!

って言う

グリーンなのです><



おもしろい!と思うには程遠い腕前



64ト67って…何年ゴルフやってんだ?

真面目に練習通わせて頂きます!!



しかも

雪でクローズの次の日

スタート1時間遅れでのゴルフ


寒い これがこの日の最も印象に残ってる感想



お風呂は大好きなPOLAの香りの良い

シャンプーと化粧水 などで癒されましたが


ロッカーも広くてきれいでGOODだしね


距離はないけど初心者にはお勧めしません!

断言できるもんね 



しっかし

いやぁ

寒かった~




* POLAのシャンプー達 業務用かと思ってたら

購入できるのね! 本当にコレいい香り ポチっちゃおう♪