広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。


テーマ:

4月後半になり紫外線がどんどん強くなってきていますね。

当院では紫外線が強くなったあとから

「そばかすが濃くなった」

「くすみが気になってきた」

「これまでなかったシミが出てきた」

など、紫外線ダメージによる肌トラブルをお悩みで来院される方が多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するN様は、夏になってそばかすが段々濃くなったためイーマックスを始められました。

N様は以前もイーマックスで通ってくださってましたが、そばかすが薄くなり目立たなくなったため一旦治療をお休みされていらっしゃいました。

下の写真は、施術2回での変化です。

 

そばかすが段々薄くなってきているのがお分かり頂けると思います。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、そばかすは薄くなっても再発します。

特に紫外線の強い時期には濃くなり目立つことが多いです。


しみやそばかすが目立ってくる前に、肌改善をしていきましょう。

肌改善にはイーマックス以外にも治療法がございます。

イーマックスに限らず、肌トラブルでお悩みの方は是非ご相談くださいアップ

看護師 清水めぐみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

calmiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。