広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。


テーマ:
先日、フィギュアスケートの浅田真央さんの引退発表がありましたね。
もう見られなくなると考えると寂しい気持ちになりますねえーん

私は浅田真央さんと同年代という事もあり、学生の頃から応援していました。
同年代でこれだけ努力をし、結果を出している人がいるんだ!と衝撃を受けた事を覚えていますガーンキラキラ


そんな浅田真央さんの名言の中でまさにそうだと思った一言がありました。

『喜んでもらいたい人が見つかると人は強くなれる』


何をするにも、対相手がいないと成り立たない事ばかりです。
心を込めずにただ仕事をする。これはだれでも出来ることです。
ただそれだけでは誰も喜びを感じないのと、自分自身も成長しないままです。

カルミアグループでは、お客様・患者様第一という理念がありますビックリマーク
その理念のもとで皆様のお役に立てる事が自分たちの喜びに繋がる事をとても実感しております音譜


どんな時もカルミアに携わって下さっている皆様が笑顔になって頂けるよう、スタッフ一同一丸となり、まずは私たち自身が楽しく志事をし、たくさんの良い息を店内・院内に充満させ、皆様のお役に立てる努力をして参りますニコラブラブ




calmia 山下菜香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

calmiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。