シミの改善 | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

シミの対敵、本格的に日差しが気になる季節になりました太陽

皆様、紫外線対策はされていらっしゃいますか?
何年も蓄積されたシミは実は肌の中に眠っています。
そして更に日光を浴びてしまうことでシミがどんどん肌表面に出てきてしまいます。
既にシミが目立ってしまい、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

何度もご紹介させて頂いております当院のイーマックスという治療機は、そんなシミを薄くしていく事が可能です


今回は、患者様の肌結果をご紹介をさせて頂きます。
この方のお悩みはシミ、そばかすでした。
化粧をしても隠せない悩みは本当にストレスを感じますよねアセアセ

施術前↓
 

施術から1週間後↓
 

まだ少しシミが残っていますが、全く肌の印象が違うと思います!
『一気に綺麗になった!もう少し頑張って続けてみようと思う♪』ととても喜ばれ、私共もとても嬉しい気持ちになりましたキラキラ

どんなお悩みでも構いません。一度当院にご相談下さいませ♪
ベストな治療を一緒に考えさせて頂きたいと思います。

calmia 山下菜香