17年11月17日(金曜日)

テーマ:

今週の金曜日!

高さんとありささんのライブに出演いたします。

 

いままでゲスト出演で、お二人がコラボし合うのは聴いてきましたが(あ、もちろんサーカスだと一緒pだけど)

2人でのライブはレアなんだそうです。

おぉ〜楽しみ。

選曲も面白そうです!!!

これはMCも楽しみ♪

お待ちしております。

 

 

以下、フェイスブックより。

 

"ボジョレーヌーボー収穫祭2017"
お酒に合う曲、用意してます。
お酒に合うツマミももちろん。
演歌とかもやっちゃいます、酒に合うもの。
親子漫才見たい人、ワイン飲みたい人、小林真人さんの美しいピアノが聴きたい人、カナフにお集まりください🎉

11/17(金)@平塚カナフ
OPEN 17:30 / START 18:30
CHARGE 5500YEN(1ドリンク🍷付)

予約・問合せ カナフ0463-57-2268

イベントはこちら https://www.facebook.com/events/151222885488434/?ti=icl

AD

17年11月19日(日)

テーマ:

今日は19日のライブのためのリハーサル♪

 

大学時代の恩師である、野田正純先生とのデュオライブなのだ!

先生にはジャズ理論やハモンドオルガンを教えてもらっていた。

 

卒業後は、仕事にも呼んでもらったりして、アーティストのサポートをさせてもらったりしてました。先生がピアノで、僕がキーボード担当。懐かしいなぁ〜。

鍵盤パート2人なんていう仕事がまだ結構あったんだよなぁ。

 

思い出話をしながら選曲&セッション。

楽しかった〜。

そして先生カッコ良かった!

変わらないなぁ!!!

約20年ぶりとなる音合わせはあっという間に終了。

楽しみは本番にとっておこう。

 

普段やらないような僕のオリジナルや、ジャズのスタンダードナンバー。邦楽洋楽のヒット曲も飛び出しますぞ。お待ちしております!

 

 

 

 

東京都渋谷区 原宿
11月19日(日)ハーモニー東京センター
Piano×Hammond B-3 LIVE
〜20年の時を越え〜野田正純(Organ)&小林真人(Piano)
【開場】14:30 【開演】15:00   【料金】¥3,500
予約:y.kobachan716@gmail.com

AD

間近に迫ってきました!このライブ♪

 

叶高~休日のスクリーンミュージック~

 

今回は映画音楽特集です。

「慕情」や「シェルブールの雨傘」「ひまわり」「道」よりジェルソミーナ、といった

懐かしの名作の曲から、「タイタニック」や「マディソン郡の橋」「海猿」の主題歌などなど。盛り沢山。

そしてもう1つの聴き所は、尺八の大河内君!

尺八の音色が、様々な楽曲にどのように彩りを加えていくのか!?

 

昨日のリハーサル風景をちょこっとアップします。

 

リハーサル風景

https://www.youtube.com/watch?v=NQ8NwE-jTRk

 

 

本番が楽しみ〜〜!!!

 

神奈川県平塚市
10月9日(月祝)KANAFU
叶高~休日のスクリーンミュージック~
叶高(VO)、小林真人(ピアノ)、大河内淳矢(尺八) 
【開場】13:00 【開演】14:00
料金 ¥4500(+ドリンク)
http://www.kanafu.jp/event/2017109.html

 

 

 

 

 

AD