美容室南流山カルム ササキ

美容室南流山カルム


テーマ:

南流山の美容院カルムのササキです♪ 🙂

流山は子育てしやすい街とされ、小さいお子さんを持つ親御さん、

これから出産を控えているママさんがとても多い地域です♪


子供がたくさん増えれば賑やかな町になって、もっともっと活性化されそうですね!


【子供を産む】というのはとても大変ですが神秘的。

男性が絶対味わうことのできない感動は命の尊さを感じさせてくれます。


『家族が増える♪』




南流山美容院


赤ちゃん筆 流山


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

南流山の美容院カルムのササキです♪ 🙂

髪の毛をデザインするために、たくさんの手段がありますよね?

カットだけの施術よりもカラーやブリーチ、

ストレートパーマなどを加えれば仕上がりはワンランクアップします♪


しかし、そこで一番気になるのが髪のダメージ。

色々な薬液を髪につければ、髪が傷むのは当然です。


でも、髪の傷みを最小限に抑えて髪型を楽しむ事ができれば

いつも新鮮なヘ




南流山美容院


赤ちゃん筆 流山


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

南流山の美容院カルムのササキです♪ 🙂

いつもまとまりのある髪の毛に憧れて、試行錯誤している女性は多いはず。


雨や湿気が多いこの季節は、天候のせいで髪がまとまらないと思っていませんか?


髪のうねりや広がりの原因は様々ですが

色々試してみても一向に改善されない・・・

それにはパッと見ただけではわからない、隠された原因が潜んでいるかもしれません。

盲点!?隠れ枝毛にご用心!





南流山美容院


赤ちゃん筆 流山


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

南流山の美容院カルムのササキです♪ 🙂

連日の雨や湿気に嫌気がさしていませんか?

雨が降ればスタイリングも大変ですよね。


クセやボリュームを抑えるために縮毛矯正のオーダーが

一番増えるこの季節。


まっすぐサラサラに伸びればセットも簡単です♪

しかし、毎日ストレートも飽きちゃいますよね。


『根元は矯正で抑えて毛先は巻きたい』

そう思っている人も多いはず。

しかし、髪




南流山美容院


赤ちゃん筆 流山


 |  リブログ(0)

テーマ:

南流山の美容院カルムのササキです♪ 🙂

暑い季節には欠かせない冷房。

最近では電車やバスなどの公共の場でもクーラーが効いていますよね。


長時間その場にいる時なんかはちょっと寒いくらい。

特にビルやオフィスなど、温度調節ができない場所だとひたすら我慢するしかありません。


夏といえども、空調の効き過ぎている場所へ行く時は

ストールや羽織り物を1枚持っていくのがベスト。

女性は




南流山美容院


赤ちゃん筆 流山


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。