はじめまして、私黒澤と申します。

母の影響で幼い頃からずっとディズニーが好きだった私。去年の11月にディズニー両パーク共通年間パスポートを購入しました。
ついでにディズニー用のTwitterアカウントも作成。毎日TLを見てエンジョイしてます(^-^)

大好きだったディズニーシー15周年も終わり、イースターが始まり、最近フツフツとつのる思いが…。

それは、
せっかく年パス買ったのだから、パークのすべてを思いっきり楽しみたい!✨

と、いうことで、
・アトラクション
・グッズストア
・ショー、パレード
等、パークのすべてを楽しみ、ここに記録していきたいと思います!

と、言いましても、たしかに私はパークが好きですが、特に詳しい知識など持ってはいません。むしろなにも知らない!

このブログを見てもらいたい!とは思いますが、私もこのブログとともにパークのことを知っていくつもりですニコニコ

これは個人的な話ですが、小学生の頃友達とディズニーに行くと決まってからネットでブログなどを見て、どこに行こう、何に乗ろうなんて胸を踊らせていたものです。
そんなブログの1つになればいいな!なんて思ってます。

よろしくお願いします
{7D0066B8-4760-47B4-9117-4477CC20E35C}

まずは東京ディズニーランドアトラクションから行ってみたいと思います!

私の空いた時間にフラッとインするので更新は不定期、何年かかるか分かりません。分かりませんが、フラッと見ていってくださればと思います。

では!