10月~11月の中山calm.kohレッスン

テーマ:
スッカリ秋らしくなってきましたね!!

10月~11月の中山地区センターでの
『calm.koh』レッスンお知らせです。


10/9 15:15~和室AB
10/30 15:15~和室AB
11/6 15:15~和室AB
です。
"肩甲骨ヨガ"行います。

11/6は、レッスン後に懇親会を18:00から東中央林間のイタリアン料理店で行いますクラッカー
初参加の方も大大大歓迎です!!


PS:10/13(月)11:45-13:00二子玉チャコットにて特別レッスン"のんびりハタフロー"行います。
1080円でマットも貸してもらえますよニコニコ

こちらも是非お待ちしてますねラブラブ!


ご質問などありましたら、
calm.koh@gmail.com
までお待ちしてま巣パー




AD

9月のcalm.koh

テーマ:
先週はあんなに暑かったのに、今週は急に涼しくなりましたぁ汗

そして、しっかり風邪を引いてしまいましたぁあせる

季節の変わり目は体調もですが自律神経も崩れがちです。

ヨガで解決しましょニコニコ

次回中山地区センター『calm.koh』は
9/11 15:15~
9/18 15:15~
1000円です。

ボールで体を解して~ヨガをしますクラッカー
9/11はレッスン後に初期払いでお食事会も予定してますので、初めて参加の方も全然ウエルカム!!
是非お待ちしてますね合格

自宅『calm.koh』は毎週木曜日10:30~です。
体験レッスンは500円
2回目以降は1000円
お得な回数券もご用意してます。

ヘッドリフレマッサージは
初回2000円
2回目以降は2500円
頭~顔~背中~指先まで マッサージです。

マッサージ体験したことない方も是非一度体感してみてくださいね合格






AD

calm.koh

テーマ:
おはようございます!!
今朝もいinseaでの『ヒーリングデトックスヨガ』レッスンからスタートですアップ




暑い時こそinseaのマグマヨガで汗をいっぱい出すとスッキリてす!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youga.in-sea.jp/


午後は中山地区センターにて15:15~『calm.koh』です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/chikucenter/center.php?d=c16400

今日もボールで解し、肩甲骨も解してからヨガします。

こちらも肩甲骨を動かして代謝をどんどん上げますよ!

オーラは肩甲骨から出てますひらめき電球
背中にお肉が付くと10才老けてみえますひらめき電球

毎日お野菜タップリで夏の暑さを乗り切りま~すクラッカー





AD