初めて髪がおろせるように。 | 栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市緑町にある二階建てのヘアサロンです。
「のんびり、ゆったり」した時間の流れるCALM hair salon。
素髪になる「DO-Sシャンプー&トリートメント」の素晴らしさ、インド産100%の「ハナヘナ」の魅力も皆様に伝えていきたいと思います。




いつも縮毛矯正をかけても納得の仕上がりにならなくて自分でアイロンをして縛っていたというKさん。


ブロクをみて気になってのご来店は3ヶ月前でした。


初来店された時にCALMで縮毛矯正をしました。


その時の仕上がりにとても満足してくださいました。



本日3回目のご来店。
そして今回はリタッチとトリートメントでのご予約。


もともとダメージもあったので全体カラーではなくしばらくはリタッチでいく、とか他のサロンさんでやってる3stepのシステムトリートメントなどは髪を傷めますよ、など説明して(本当に⁈って結構ビックリされてました。当店にはその類のトリートメントメニューはありませんので)、結果今回はリタッチとハナヘナトリートメントをすることに。



CALM で縮毛矯正をしてから"初めて髪がおろせるようになった"と言ってくださいました。

嬉しい一言を頂きました。



今回、後ろだけならと快く撮影に協力して頂きました。

ありがとうございますm(__)m


{6CE2F2AF-1E89-4DF4-8712-851E71B40A74:01}
そして本日の仕上がり。



癖が気になったらリタッチで縮毛矯正。
(ハナヘナを続ければ縮毛矯正しなくてよくなるかも)

カラーはなるべくならリタッチ。


でも無理のないスタンスでやっていくのがイイと思います。


これからもヘアケアライフのお手伝いを一生懸命していきたいと思います。




*****************



☆CALM hair salonでは一人一人のお客様に満足してもらう為の予約受付をしております。

迷惑をかけてしまうかもしれませんがご理解の程よろしくお願い致します。




☆CALM hair salonではより良いスタイルを追求していく為に、お帰りの際に次回の予約(特典付)も受付しています。(もちろん強制ではありません)


 お気軽にお問い合わせください。





☆CALM hair salonは


*DO-Sシャンプー&トリートメント
*hana henna


の正規取扱店です。