CALMの取り扱いシャンプー。 | 栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市緑町にある二階建てのヘアサロンです。
「のんびり、ゆったり」した時間の流れるCALM hair salon。
素髪になる「DO-Sシャンプー&トリートメント」の素晴らしさ、インド産100%の「ハナヘナ」の魅力も皆様に伝えていきたいと思います。



CALM hair salonで取り扱っているシャンプー&トリートメントは"DO-Sシリーズ"のみです。(こだわり‼︎)


相変わらず愛用者が多い
DO-Sシャンプー&トリートメント
とは、一体どういうものかというと



シャンプーは・・・ただただ洗う事のみ‼︎  頭皮、毛髪を洗浄することのみを考えたシャンプーです。



トリートメントはというと・・・・その場限りのしみ込むトリートメントです。



たったそれだけ






でもそれがいいんです‼︎




それじゃなきゃダメなんです‼︎



ちなみに、
「カラーと一緒にトリートメントもいかがですかぁ~?」って、よくある被膜系システムトリートメントも、もちろん扱っておりません。

ハナヘナのみ‼︎です。(こだわり‼︎)




CALM hair salonは
☆素髪&DO-S☆にこだわらさせて頂きます
m(__)m



素髪&DO-Sにはメリットがいっぱいあります。



皮膜髪と素髪の違い↓


どSシャンプーで皮膜取り

Drees hair 中庭氏のブログより





こんなおまけも↓

どSシャンプーで毛が生えた

どSシャンプーの生みの親
森下氏のブログより




髪のお悩み、なんでもお聞かせください。



パーマ・カラー・ハナヘナ・縮毛矯正のお客様にはもちろんDO-Sシリーズが無料で体験できます。


カットのみでも素髪に興味を持たれてる方であれば喜んで使わさせて頂きます。

その際は一言お申し付け下さい。


※DO-S体験のみはできませんのでご了承ください




興味・相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。



*****************



☆CALM hair salonでは一人一人のお客様に満足してもらう為の予約受付をしております。

迷惑をかけてしまうかもしれませんがご理解の程よろしくお願い致します。




☆CALM hair salonではより良いスタイルを追求していく為に、お帰りの際に次回の予約(特典付)も受付しています。(もちろん強制ではありません)


 お気軽にお問い合わせください。





☆CALM hair salonは


*DO-Sシャンプー&トリートメント
*hana henna


の正規取扱店です。