ジャーとかぶきの愉快な日常(&ごま)

我が家の 2匹のシャムミックスと ロンチーごまの日常です♪


テーマ:
昨日 ごまと娘と散歩に行きました

普段、袋に入ってる姿は見えないんだけど

昨日は娘に持ってもらったので
たくさん見る事ができましたWハート


すれ違った奥さま方に

「んまぁーー ぬいぐるみかと思ったら ちょこんと顔を出して❕❕」

と言われて



…f(^_^)ぬいぐるみ…


なるほどなるほど
「手が可愛い」と たまに言われるけど

袋に入ってると ちょっと可愛く見える








あまり歩くのが好きではないから

ごま的には 袋に入ってる方が楽チンなんですよ







ぶらーーんキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!




カンガルーの赤ちゃんか❕❕
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ごま」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いい老後を過ごす かぶくん










12歳。
ここ数年 かぶきが何歳なのか 分からなくなる時があって






「ジャーが死んで4年

かぶきは 当時 8歳だったから 今年12歳」


という風に 数えています


生きてたら ジャーは14歳か

可愛いだろな♥







かぶくん、1日1日 元気に長生きしてね




にゃーー にゃんこ。


童顔かぶ爺… 恐るべし可愛さだハートラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて買ったオヤツ






転がすかと思いきや








頭に乗せて待て~










ごまおくん 必死に待ってます



………






………。









……まだ❔❔



目だけ動かしてる

必死で可愛いキャッ☆キャッ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カミカミペッペ

カミカミペッペ


そんな気配を察知して 見てみると




何やってくれてんのよムカムカうっ・・・






今日は あったかいから

と 庭に出してたポトスを取り入れて置いといたら
葉をほとんど ペッぺと されてしまった






もーえ゛!やめてよごまおくん




しかし これだけでは済まなかった。




今日 買った花









ちょっと 買う時 ネギっぽさが不安だったんだけど

なぜ気付かなかったんだ
調べなかったんだ

 

ヒヤシンスが 猫には悪いって事

置き場所を考えなくては…涙涙

かぶくん ルピナスって花に夢中汗

怖いから 取り上げました


植物って 難しいね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の住む辺りは 一年に一度でも雪が降ると珍しい


今も降っていて 寒さに弱いごまは行くかな❔
と庭に出してみた







フケじゃないよ
雪をくっつけて ソッコー戻ってきました







あったかい部屋、入りたいよね





段差、登ってこれないのはなぜ❔












ごまおくん、服を着せるとフケが出やすいので 普段は着ませんが
昨日と今日は さすがに…ね


あんなに毛あるのに…服を着て あったかーーいキャハハなんて思うのかな❔


犬の不思議だ。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。