ヒビノウタツアー終了。 | 高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ

ヒビノウタツアー終了。

先日の姫路majaでやった2daysをもって各地方で
やったヒビノウタツアーも終了しました。
いろいろな出会いがあり、ハプニングもありで
とても楽しいツアーでした。何カ所やっただろうか?
全てはお客さんのおかげだと思っております。
この場を借りて来てくれた全ての人、
どうもありがとう。
そして各会場で動いてくれたスタッフの皆さんに
感謝します。
また新しいツアーをする時は、人から人へと音楽を通して
気付き上げた事が伝われば最高です。

majaの二日目はお客様感謝デーで、
企画ものをしました。
楽しんでもらえただろうか。
『楽しい所に人は集まる』これがこれからのテーマかもしれない。

6/29
                 
1 さよなら
2 リトルダンス
3 手紙
4 嘆くギター
5 星がきれいなのは
6 宝石
7 四角い部屋の迷路
8 きれいになあれ
9 涙だなんかいらない
10 すこしずつ
11 愛してる
12 溺れる青い鳥

ec 胸の灯り

6/30
                 
1 桃色傘 
2 再会は雨の中
3 嘆くギター
4 eyes
5 僕の町までいかないか
6 手紙

* Live DVD鑑賞
* 山口彰久のスーパースペシャルゴージャストークショー

7 胸の灯り
8 溺れる青い鳥

ec 愛してる
* ビデオ鑑賞/愛してる

高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ
majaスタッフと

高鈴 山口彰久オフィシャルブログ「高鈴あ日記」powered by アメブロ
お客さんからのプレゼント。
ボクが甲本ヒロト氏を敬愛してる事を知って
クロマニヨンズTシャツ。(めちゃうれしい。)
あと体を気遣って栄養ドリンクももらった。

さて、いつまでもあの時はよかったとは言ってられないので
高鈴はすでに次に動いてます。
自分たちで作る新たな環境でやっていきます。
ファンでいてくれる人達は運命共同体なんで
これからもどうぞよろしく。
そして、ありがとう。