ワクワク楽しいトークライブ!! | Call back~心の積木~ブログ

ワクワク楽しいトークライブ!!

結婚式の準備が


本格的に始動して


なかなかブログも書き出せない僕。


どうも、お久しぶりです(>_<)


そんな前置きにも関わらず・・・


あ~忙しいと言うのにも関わらず・・・


なんとなんと


よっちゃんと一緒に企画して


素敵な講演会を主催するコトになりました!!!


お呼びするのは


“雲黒斎(うんこくさい)さん”



“賢者テラさん”


お二人とも


本当に面白い方で


いつもブログを読むたびに


『なるほど!!』


『そうか!!』



いろんなワクワクの種を


いっぱいいっぱい


頂いていたので


ず~っと


ず~~っと


ず~~~~っと


直接お話を聞いてみたい!!


と思っていたんです(^-^)


すでに色んなところで


トークライブをされているんですが


僕らの身近な人達とも共有したい!!


大好きな人達を


大好きな人達に


知ってほしい!!!


そんな身勝手な想いから


今回開催を決めました☆


なので


是非是非


騙されたと思って


遊びに来て下さい(>_<)


きっと


目から鱗ポーロ


間違いないです!!!!


とまぁ


いつもながら


一番楽しみにしているのは


主催している僕たちなんですが(笑)


ちなみに


お二人のコトを知りたい方は


雲黒斎さん

『あの世に聞いた、この世の仕組み』

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/


賢者テラさん

Eye of the God ~神の眼~

http://ameblo.jp/eyeofgod/


をご覧ください(>_<)


そして気になる


トークライブの詳細は↓↓↓


☆日時
2013年2月24日(日)
17:00~19:30

☆会場
佐賀県嬉野市嬉野町
『旅館松園(しょうえん)』

☆料金
4000円

☆予約お問い合わせ先

08064440358
0954421481
yoshi-itoshi@ezweb.ne.jp
※パソコンからのメールは受信不可。
携帯メールでお願いします。

(書き下ろし事務局:モロフジ)

予約の御連絡を頂く際に

◎氏名
◎御連絡先
◎予約人数

をお伝え下さい。

是非是非


一緒にあそびましょ~(^-^)