テーマ:
おはようございます!マーケティングのPINKYです☆


表題の件、それ以上でもそれ以下でもございません!!!




『#ゴルフにいこう 』動画はじめました✨✨✨


こちらの動画の続きは、キャロウェイアパレル公式ホームページと、Instagram限定公開にしようと思ってます‼️
(気が変われば他のSNSにも更新するかも。。)


ホームページはまだ準備中ですので、また告知させていただきますね✨

キャロウェイアパレル公式Instagram

昨日、Instagramに第1弾を公開しました!✨





まず先陣を切るのは、プレスの吉野君‼️

ナイスショット⛳️🏌️✨だし、
さすが元ゴルフ部主将だけあって他のみんなとオーラ違いすぎるわ!


ゴルフをしてる時はものすごくカッコイイんですよー⛳️🏌️✨





動画はストーリー仕立てになっていて、毎回色々なハッシュタグが表示されますので、
皆さんもそのキーワードとなるハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみてくださいね😊
プレゼント企画もしますよ🎁✨



近々こちらの『#ゴルフにいこう』動画でビッグイベントの告知をしますので、ぜひお楽しみに‼️✨





こちらは撮影オフショット⛳️✨

{49E3D8EB-7BA0-455F-9504-CB108C3FEBDF}

{BC351217-2E64-4666-90C0-905C68723D51}

{59FCDAD7-E2C1-4B36-999F-F951EA5F6CB2}

{0B23984E-3FD3-416C-A381-4F47F9470FBE}

{BB4F2DC3-A5FE-411F-B4D6-CC902B8D6831}

みんな楽しそう🤗✨


#ゴルフにいこう』動画、続きをお楽しみに👐✨



また明日✨
PINKY☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Callaway Apparelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。